こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

もげないサタ☆マガ♪

2013年10月04日 | 高知


日頃お世話になっている
龍馬学園・佐竹さんの所へ
お酒の配達に行ったら、


こんじる君、コレあげる♪

と、袋の中を見てみれば・・・











(ΦДΦ)むむ!?

Tシャツっ!!









KONA・・・

も、もやしっ!!
↑もしやだろ。













おぉぉぉ~!!

ハワイは「コナビール」の
限定Tシャツぢゃ無いですかぁ~☆

佐竹さん、ありがとうございます♪
ガンガン着て佐竹さんご愛飲
コナビールをアピールしま~す。
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!









で、話は変わって
先月は21日(土)の事。

当日のフェイスブックでは・・・


Ladies & Gentlemen、
本日のサタマガを観ましょう。
ムリポな方は録画予約しましょう。

そうでない方は、ナニかもげろ(。-`ω´-)
特に「エンディングトーク」がオヌヌメ♪




と、アピールしていた
サタ☆マガですが、
何かがもげない様
見れなかった方にも詳細を☆








毎週土曜・18:30からですので
絶賛仕事中のアテクシは録画でおk♪









こう言っては申し訳無いですが
久しぶりに観るのでなんだか新鮮











最初は料理教室の先生
お弁当作りのコーナー☆






おお、そーいやもうすぐ
ハロウィンかぁ~(☆ФωФ)ノ








小さいお子様がいるパパが捗る
運動会の上手な撮り方や・・・










カワイイ動物のコーナーも♪


あ、そーいや昨日ネット
こんなカワイイ子見つけた☆


















(>_<)
こんな顔してるwwwきゃわわ♪












さて、サタ☆マガのコーナーも
どんどん進んで行きまして
イケてる県民図鑑」??

そんなコーナーもあったんだ~♪
(゜∀゜)ウヒョー

って、見てたら・・・










女性かな?

と、下からカメラが上がり・・・












ぬおっ!!(ΦωΦ+)









景福宮・門田くんの奥様
ほっと平山の由紀子さんっ!?


まさか、今回出てらっさるとは
全くの想定外ですが、良かった☆

次は、アテクシからバトンタッチの
プライムトーク」にご出演♪

楽しみにしておりま~す。
o(^▽^)o









で、番組も順調に進行し
FBで予言しておりました、


そうでない方は、ナニかもげろ。(。-`ω´-)
特に「エンディングトーク」がオヌヌメ♪


↑このエンディングに突入!










最後は、さんさんテレビのアナウンサー
それぞれ、ご自身の出身地の名物
特産品をご紹介するコーナーで、
今回は・・・













ご近所の寺島 舞アナウンサー!♪

で、長野県出身
寺島アナが今回、
ご紹介してくれたのが・・・














キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

当店で取り扱っています
ヤッホーブルーイング社
個性的な地ビール達~♪









よなよなエール」や・・・








インドの青鬼」等を
ピックアップしてくれてる~♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!









でも、まだお子様の
ピコちゃんが小さい舞さん

せっかくのビールはオアズケとか。
(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃









そして、トドメ
今回、商品協賛させて頂いた
当店の紹介が出たぁぁぁ!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


缶ビール6本だけなのに
テレビで紹介してくれるなんて
どんだけ リーズナボー♪
(゜∀゜)ウヒョー









さんさんテレビ
サタ☆マガ」の皆様
ありがとうございました♪
(☆ФωФ)ノ






ちなみに、この放送内容
さんさんテレビHP内にあるブログ

アナウンサー日記」で
ご覧頂きますので、
もしFBアカウントをお持ちで
お構いなければですが・・・









こちらの「イイネ」を
盛大にクリックして
あげてくださ~い♪


そして、実際にリアルでこの
放送を見てくださった皆様

アテクシの宣伝でわなく、ほっと平山
美人奥様・由紀子さんを見れた事で
どーか、ゴカンベンくださいまし~☆
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






















  回転寿司で熱湯出るやつ。

佐竹理事長、寺島さん。ありがとうございましたぁ~♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑コレで何も もげませんwwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中














コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 2013豊穣祭 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-10-05 09:15:01
ワンコ~かわゆす♪
返信する
Unknown (きなこ)
2013-10-05 10:38:37

何気に過去にさかのぼってブログ見てます(´∀`●)

面白いです。
本当に面白い(´・ω・`)

自分も皆に見てもらえるように頑張ります(`・ω・´)
店のブログですけど(´゜ω゜):;*.':;ブックォフ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-05 11:38:26
復活されたようで、何よりです。
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-10-05 11:57:58
ハスキーの子犬、可愛いですよね~(*´艸`*)もふ
返信する
きなこさん (こんじる)
2013-10-05 11:59:22
嬉しいお言葉、
ありがとうございます♪

きなこさんのブログも
どーぞコメントの時にでも
リンクを貼ってってくださいネ☆(o・ω・)o"ワクワク
返信する
Unknownさん (こんじる)
2013-10-05 12:00:00
ご心配ありがとうございます。
本調子では無いですが、ジコジコがむばります!
(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (きなこ)
2013-10-05 12:34:55

すみません(´・ω・`)

過去記事で取り上げられてた楽天内のショップで
働いております。笑

なので、店のブログになりますが(⊃ω・`。)

ちなみに、名前はりなっちです!
くそおもろくないので、いつかこんじるサン目指します
(`・ω・´)b
返信する
きなこさん (こんじる)
2013-10-06 10:29:55
りなっちさん、だぶるたいふーん
面白いぢゃ無いですか~♪

ワタクシ目指すと、18禁指定ブログになりますので
どーか、お天道様の当たる王道で、
これからも頑張って商売繁盛に繋げましょうヽ(´▽`)ノ
返信する

高知」カテゴリの最新記事