こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

父の日2011

2011年06月19日 | 雑談


本日、6月19日
全国的に「父の日!

ここ数年、我が家には
トンと縁の無い日でしたが・・・

2011年、
今年は違った!!


今日、じる子より・・・

はい、おとーさん。





コレ、父の日♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

父の日、キター!!

2006年以来、苦節すること5年ぶり、
ワタクシにも「父の日」がやってまいりました!(;´Д`)ノ






まずは、コチラ。
じる子手作りの「ビールゼリー」♪


おお、いつの間にこんな手の込んだ品を。('-'*)





早速食べてみた♪

黄金色に輝くゼリー。
上部には泡をイメージした何か☆


パクっ。
もぐもぐ・・・・・


おいしいおー♪ (゜◇゜oi)

ほのかなビールの風味に
甘い旨みが広がります。

どーやって作ったんダロ?



お次は、ギフトBOXを開けてみる。







お??

この世界一有名なネズミの柄は・・・・・












YES!!
Men's Underwear~
Suteteko!!


たしか、いま若者の間で
新たなステテコブームが来てるとか!('◇')ゞ


おっし!
早速、装着!!









イエ~イ♪
今年の夏は「ステテコ」でいきます!( ´ ▽` )ノ


娘じる子よ、ありがとう~☆☆☆




そして、なぜかハニーも・・・・・

コレ、父の日やきあげる♪






・・・ん?

ナニコレ?

パンネクタイ♪

お腹がすいたら
食べれるネクタイ!
画期的~wwww♪


って、ハニーの食べ残した
パンの端っこぢゃんか!!


この「パンネクタイ」とやら名乗る
狂気の沙汰のプレゼント
さっさとインコのポーちゃん
食べさせてやりました。
( ̄∇ ̄;) ハハハ


今年も期待してなかった分、ウレシス♪ 皆様の父の日はどーでしたか?

高知人気ブログランキング参加中 っっ
ステテコー!と押してみますか♪

「1縁」プッシュぶろぐ! 「
くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・・9 | トップ | 土曜紀行 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (おやじ)
2011-06-19 19:12:41
父の日のじるちゃんからのプレゼント。。

良かったですね~♪

ウレシそうな父の顔が浮びます^^

やはり女の子って格別ですよね!

アッ! 嫁は大体そんなもんです。

アンタはワタシの父やない! 爆

返信する
おや?・・・おや?・・・ (慧竿(けいかん))
2011-06-19 21:04:30
記事のアチコチに

・・・何やら染みが・・・

コンジル君!

 何やら目じりに染みが見えるゾ!!(^_-)-☆


良かったネェ!(@^^)/~~~
返信する
おおっ良かったね~ (杉ママ)
2011-06-19 22:11:23
貴殿のブログを見始めてから

初の父の日プレゼントですね(^∀^)ノ

あまりの嬉しさに日曜up♪

素直に喜んでいるこんじ-るが目に浮かびます♪

そして…

ハニーちゃんさいこほ~!( ´ ▽` )ノ

じるちゃんうちの次女と一緒にパティシエの学校行きますか(爆)

でも…よかったね~♪
返信する
父の日2011 (☆Take It Easy☆ )
2011-06-20 01:41:38
こんじるさんこんばんは。
ビールゼリーいいアイデアですね。
ハニーさんもなかなかいいですねえ!
返信する
Unknown (hisami)
2011-06-20 08:02:34
おっ!おっされぇ~な
若者向きsuteteko☆
これで今年の暑い?夏も乗り切っちゃいましょう♪
返信する
やったね! (N村さん家のぽち)
2011-06-20 09:05:33
今年は妄想族ではなく
りあるっすね!

若いアイテムゲットで
若さアップす!
返信する
おやじさま (こんじる)
2011-06-20 09:21:16
苦節5年を経て、オリンピック級の「父の日」がやってまいりましたwwwww

早速、Suteteko履いて喜んでおります。(´∀`*)エヘ

ま、ハニーのは全力ジョークらしーです。(爆)
返信する
慧竿さん (こんじる)
2011-06-20 09:22:21
記事が滲んで見えまする。www

ありがとうございます~<(_ _)>
返信する
杉ママさん (こんじる)
2011-06-20 09:27:12
2006年以来の嬉しい父の日でしたので
つい、日曜にUP♪
杉ママさんには見抜かれてますわ~(爆)

ハニーはいつもの調子でございます。(T∀T)アハ

しかし、じる子・・・
いつのまにこんな技を。

やはり女子ですなぁー☆

で、次女さんはパテシエの学校に行かれるのですか?(○0○)


返信する
☆Take It Easy☆さん (こんじる)
2011-06-20 09:28:11
ビールゼリー、キワモノかと思いきや
お酒好きのワタシには(○-∀-)b GJ。

さすが、我が娘でゴンザレス♪
返信する

雑談」カテゴリの最新記事