こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【るろうに剣心】大友監督来高記念 懇親会

2012年08月20日 | 高知



8月25日 全国ロードショー
るろうに剣心-RUROUNI KENSHIN






その公開一週間前の8月17日
大友啓史監督が、俳優の青木 祟高さん
高知入りされ、TOHOシネマズ高知で
トークセッションが開催されました♪

ちなみに、この映画「るろうに剣心」、
主人公のモデルとなったのが
あの、土佐の志士「岡田以蔵」!

で、今回その以蔵の郷里へ
大友監督がいらっさる記念に、
当店高知酒造が少しばかりですが
協賛をさせて頂きまして・・・・・





純米酒 岡田以蔵大友監督来高記念ラベル
を作成し、トークショーへ来られた方への
ジャンケン抽選プレゼントの景品に☆



しかし、残念ながらワタクシは仕事の都合で
トークセッションに間に合わず、懇親会へ!





懇親会会場は、上町・池澤本店




夜の池澤本店、良い趣ですねぇ~♪





さて、ワタクシは皆様が来られる前に
生ビールサーバーをセッティング。(○-∀-)b




TOHOシネマズでトークセッションを終えた関係者様
次々とご来店でゴンザレス☆






大友監督、来高に際し
多大なるご尽力を頂いた
高知新聞・鍋島さんから
懇親会・開催のご挨拶☆






よぉーし!喰って呑むおー♪(゜∀゜)ウヒョー





ワタシの向かいには、牧野植物園のカエちゃん

前夜、ケムリンとこで深夜まで
中森明菜」大合唱をヤリ切ったカエちゃん。。。

でも、この日の
中森明菜」っつーか、
葛城ユキ」でしたwww
(屮゜□゜)屮 ボヘミアーン!





リグレッタ八木さんもご参加☆




会場にはボランティアスタッフで活躍された
高知大学人文学部の女子大生の皆様も♪




福岡から駆け付けてくれた、吉冨君の向かいには
大友監督の敏腕マネージャー・小原女史
青木祟高さん所属・スターダスト・末松さん




宴はアチコチで凄まじい盛り上がり♪



そして、宴も中締めとなり
皆で記念撮影を☆






でも、青木さん本人
ホントに気さくで、豪快!!

男気が服着てる様な方で
お酒も強い、強い!!




_
で、コレは二次会へ移動中の吉富くん

車内では、どちらがタクシー代を払うか
指スマ合戦が繰り広げられましたが
ワタクシ負けてしまい、吉冨くんが男気支払い

慎作くん、あざーす(。・ω・)ノ゛




で、二次会は「カフェ・ド・梵」さーん♪




コチラには、青木さんのご友人
コージくんも参加されて更に盛上がる☆





で、その盛り上がりの勢いで
3軒目は「Dining Bar ル・デパー」さん♪

ル・デパーのユウヤ店長
録画した「龍馬伝」を、もう4回も観てる
大の龍馬伝ファンだそーで、
後藤象二郎役だった青木さんに大興奮☆
( ´∀`)人(´∀` )ワーイワーイ




モレナク、盛上がる店内☆


で、ココからが問題。
( ̄‥ ̄)むーん・・・







ワタシ寝たったwww

ちょ、梵さん
起してよぉぉぉ~(´Д`)ノ

しかも、セオリー通り
落書き」が施されちょるwww





で、目が覚めたのが
皆さんお帰りになられる
朝5時半っ!!└|゜ロ゜;|┘

大友監督青木さん
せっかくの宴でしたのに
爆睡しちゃってスミマセン。
(´・ω・`)ショボーン


ただ、あの状態のワタシなら
目の前に「レディ・ガガ」が居ても
全力で寝ちゃってますからぁ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そして、家に帰り
ハニーに叱られつつ
を脱いでみますと・・・







大友監督青木さん
サイン付・落書き(≧∇≦)ノ彡

ちょww消えちゃうww








いやぁ~しかし楽しかった宴♪

ご参加された皆様、
ありがとうございましたぁ~ヽ(´▽`)ノ







皆さん、8月25日
全国ロードショー!
愛の刃が
駆け抜けますよ♪

( ´∀`)人(´∀` )ワーイ

皆様、最後はスミマセンでした。。ちなみに翌日、反省文書きました。( ̄∇ ̄;)
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑かならず帰る!家にねwwwって押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中  








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いと別れ | トップ | ブラン・ド・ブルー Blanc ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押しといた!! (慧竿(けいかん))
2012-08-20 20:56:53
必ず帰る!!
   家に寝にっ!!  byコンジル

サブタイトル
  ナニヌカシトンジャァ~イ  by ハニーチャン


まんま コンジール家 じゃん!!(^◇^)
返信する
悲しい・・・ (N村さん家のぽち)
2012-08-20 20:59:56
せっかくのサインを消さなければならないなんて

悲しスギル~
返信する
Unknown ()
2012-08-21 00:17:46
お疲れ様でした。^^

落書きは参加者全員の愛の落書きでございました(爆)

大友監督には、僕の胸で寝ているこんじるさんをみて、
かなりうけていました。

『この二人、・・・いいね^~^』と、何度言われたことか・・・
(爆)

最後の3曲、青木さんの熱唱で盛り上がり、宴の終焉とpなりました。

かっこよかったすよ^^

返信する
すばらしい (リグレッタ八木)
2012-08-21 15:33:38
こんじるさんが、どんな切り口で書くのか楽しみに待っていましたが、やっぱり素晴らしい。
寝てしまっても、それをネタにしてしまうところもすごい。
ブログってこう書くんだという、見本ですね。

脱帽。
返信する
慧竿さん (こんじる)
2012-08-22 12:00:12
ええ、正に我が家www

って、一緒にしたら叱られそーですネ(≧∇≦)ノ彡
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2012-08-22 12:00:42
はい、夢幻の如く
消えてしまいました。。。(´・ω・`)ショボーン
返信する
リグレッタ八木さん (こんじる)
2012-08-22 12:02:58
お疲れ様でしたぁ~☆
いえいえ、今回の記事は全くそんな出来では。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また機会がございましたら、宜しくおぬがい致します♪
返信する
梵さん (こんじる)
2012-08-22 12:04:27
記憶のある梵さんがうらやますい~(;´Д`)ノ

そんな楽しげな状況で寝てしまうとは
さすが、いつもの「こんじるクオリティ」www

また最後までお世話になって、ありがとうございました♪

返信する
ボヘミア~ん (Unknown)
2012-08-22 18:22:41
最後までいたかったー。
落書き、わらけます!
諸々、宴のセッティングありがとうございました。
こんじる部長!またです!
返信する
カエちゃん (こんじる)
2012-08-22 19:45:07
お疲れ様でした~♪
やっぱ、カエちゃんエネルギッシュだわ(゜∀゜)ウヒョー

また、城下の夜街でお会いしましょうwww
返信する

高知」カテゴリの最新記事