「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 23 「百日」

2017年01月05日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


あれ、写真は本家「真田丸」ではありませんか~!!
これ、昨年の「長野春の陣」受付会場で展示されていたものになります。

さて、ひで会長丸ですよ!
ひで会長丸の最終決戦はそうです、この「長野春の陣」になります!!

そして長野春の陣までついにあと「百日」、そう100日となりました!

目標はこれまたいうまでもなく「サブフォー復活」である訳ですが、これからの100日間は目標達成に向けて私も色々と「策」を講じていきたいと思います。

この「策」、すみませんがこれはあくまで軍略となりますのでひで会長丸(本ブログ)でも原則非公開といたします。
まあ、しっかり練習していくという意味で軍略というほど大それたものでもないですがね…(笑)

練習内容、走行距離などのトレーニング記録は敢えてここでは「ひ・み・つのアッコちゃん!」(笑)とさせていただければと思います。
(長野前、それこそ館山や北九州でサブフォーを復活できたらまた話は別ですが!)

あと「百日」、狙うは長野春の陣でのサブフォー復活!のみ!!

ということで・・・


ひで会長丸、長野春の陣に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 22 「年初」 | トップ | ひで会長丸 24 「疲労」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事