「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 40 「当選」

2017年02月23日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


北九州マラソンも終わり、ひで会長丸は連載40回も迎えて(どこまで行くんだ~(笑))いよいよクライマックス、板橋関ヶ原&大本命・長野春の陣(ランナー生活25周年記念試合)という2大決戦に向かって行く訳ですが…。

その前に、当選しました!

私、先日にこんな記事を書いたのですが、これに当選したのですよ!!

あ、もちろん本番はあくまで板橋関ヶ原です! 
もともと記録計測なしのファンラン大会ですし、景色でも楽しみながら板橋への最終調整ジョグとして参加する予定です。

私、こういう開通記念イベントへの参加って初めてなので(静岡で新東名高速が開通する前にハーフマラソンで新東名を走ったことありますが、イベント自体は開通記念イベントではなかったですので…)、そういう意味でも非常に楽しみですね!!

あ、表紙の写真は福岡の都市高速です。首都高のイメージなのであしからず!(笑)


ひで会長丸、板橋&長野に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 39 「観光」... | トップ | ひで会長丸 41 「次夢」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事