PHOTO GALLERY - フォトギャラリー

近藤工芸の建てる家に関する数々の写真を展示しています。自分の理想の住まいを見つけてしまうかも。じっくりとご覧下さいませ。

夏休み

2010-07-23 19:19:39 | Weblog
夏休みに入りましたね。暑い日が続いてますが、家族で海へ山へと計画していると思います。近藤工芸の建てる家もこの夏の暑さにも負けず、モデルハウスへご来場いただいたお客様にせいいっぱいのご対応をさせていただければと思います。

西条モデルハウス 毎週 土・日 13:00~18:00まで



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 10:58:47

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xri6xwi.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿