おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

5月6日(日)のつぶやき

2012年05月07日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)
11:38 from web 昨夜は疲れで仕事にならず、早起きしてシナリオ仕上げ中。なのに部屋片付けろとか貧乏人とか家族の叱責を受ける。国からも叱られるしアレか?俺は叱りやすいのか?嗚呼、俺を叱らない人との時間を過ごしたいでバキューン!いるもか、世の中に?11:40 from web だいたい、二歳児のミキックまでもが「パパ、オナラあぶないでしょ」と叱るんだ。くさいと言われるならまだしも、危ないって言われるんだ。お漏らししたくてしてるんじゃないと言っても聞く耳持ってくれないんだ。それでも働くんだ、父親はバキューン泣けてきた!11:43 from web 俺を叱らない人で最初に浮かぶのが岩谷さんってどうなんだ(笑)。津田クンも叱らないけど時々、黒津田と化すからなあ。今度、初めてお会いする桃井さんに期待しよう。そして、おコメダーズの叱らない係をお任せしようでバキューン甘い見通し!11:49 from Twitter for Android ゴールデンウイークに出かけるヒマもなかった方を癒やす為に、某ネズミキャラになってみました。こういう優しさが、おコメダーズ総選挙に活かされるんだなバキューン! pic.twitter.com/qcVCJbXo12:15 from web (Re: @hidepinkmusic@hidepinkmusic  落選したら叱られキャラじゃなくなるのか?ならば、落選上等バキューン!12:16 from web (Re: @hidepinkmusic@hidepinkmusic  酔った岩谷さんのアニマルパフォーマンスは銭取れるレベルでバキューン必見!12:17 from web (Re: @hidepinkmusic@hidepinkmusic  新しい発射パターン、容射なら受け止めるバキューン!12:18 from web (Re: @hidepinkmusic@hidepinkmusic  嫁ぎ先にたかるでバキューンだめ父!18:43 from Twitter for Android (Re: @calpismilk@calpismilk  口おそそがベストかもしれませんな(笑)。確か、京都辺りでの呼称はおそそだったと思うんですが。18:46 from Twitter for Android 片付けの中で何に時間がかかるかといやあ、本を捨てる事。かなりの思い切りが必要。最後にもう一回と目を通しだしたら終わりでバキューン!20:57 from Twitter for Android 仕事予定より早く渋谷に着いたんで飯でもと博多風龍に行ったら無情にもシャッターが。じゃあ、松屋のトマトカレーでと向かったら販売期間終了。昨日のシラスから、食いたいものを食えぬ流れ。俺の運気が悪いのか?それとも渋谷が悪いのか?バキューンストレス大!23:42 from Twitter for Android うちの坊主と娘、月にウサギがおると信じ込んでるのよ。だから昨夜も今夜も「ウサギさん、いたーっ!」と騒いどるんだが、その傍らで「杉本彩もウサギ姿で歌ってたな」とか「中条静夫が百恵ちゃん呼ぶ時の名やね」と思うのは42歳だからバキューン! pic.twitter.com/QRLyBjYbby kousukekomatsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿