夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

早くも7月半ば~、最近見た映画

2017年07月22日 | ジャニーズ
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、毎日暑いですね。
東京は今年は梅雨がなかったような感じがするくらい雨の日が少なく、7月初めから暑い日が続いています。

早くも7月も半ばを過ぎてしまいましたが、先日、夫と映画「忍びの国」へ。
人がバタバタとたくさん死ぬ時代劇はやはり苦手です
大野くんが主演でなかったら見なかったなあ。
大野くんのアクションシーンは流石で見惚れてました。

他は伊勢谷友介さんはどんな作品でもカッコいい!
  ヘイセイジャンプの知念くんが若い頼りないお殿様を好演していた!
  小汚い登場人物ばかりなのに、石原さとみさんだけ綺麗すぎた!

夫は特に感想はなし、「織田信雄(知念くん)が何度も襲われたけど死ななかったね、歴史が変わってしまうもんね・・・。」だけ言ってました、笑。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐、米子、出雲旅行 その6 | トップ | ハワイへ、その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。