小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

鉄道大好き 木村裕子さん が 来てくれました (o^ー゜)/

2010-04-28 19:09:20 | 味処 たけだ
鉄道大好き木村裕子さんが初めての北海道旅行で小樽に来ていただき
「味処たけだ」で食事してくれました 

たくさんのファンの方と一緒に楽しい一時、当店で過ごされて帰りにお願いして撮らせて頂きました

味処たけだのおばちゃんたちともパシャ



すいません勝手に飾らせて頂きます

笑顔がステキな木村裕子さんでした

また良ければ来てくださいね~



http://ameblo.jp/yuyu385-1

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の高級魚!サクラマス | トップ | あれ?今秋?間違えた・・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ビックリ! (サワイだす!)
2010-04-29 00:01:59
ビックリしたね~何の集団かと思ったらアイドルのファンの一団だったんだね!
鉄道好きのアイドルって言うのもかなりマニアックだね!

たまたま、遊びに来て会えたと言うのは、ラッキーだったのかな~

オバチャンは、かなりノリノリだったね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (toyo)
2010-04-29 00:06:56
dare ??
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-04-29 04:47:32
可愛いらしい方~~(^▽^)
有名な方、いっぱい来られるんですね~
ちなみに過去ブログぜ~んぶ見てきました!
もちろんケンさんも♪
いっぱいいましたね~あの人で当たってますよね??
私が朝早いのはワンちゃんのお散歩行くからです(^^)
学校(職場)は昨日までが仕事で今日からゴールデンウィークです♪
返信する
サワイさんへ (ケンです)
2010-04-29 08:10:08
ビックリでした、自分は目がテンになりました
ファンの方のコスプレもでした

今度は来週ですか?待ってます
返信する
toyo様へ(殿様みたい) (ケンです)
2010-04-29 08:12:09
dare?失礼な・・・
知らない方いるんですか?
え~!自分は昨日知りました
オフィス北野ですよ
返信する
めぐたんさんへ (ケンです)
2010-04-29 08:20:39
ずいぶん早起きですね
自分とかわらないくらい・・・
自分はすぐ仕事なんで

そっか~ワンちゃんのお散歩ね~
朝何人か見ますもん
大変と考えるか、考えないか難しいですね

ぜ~んぶ見ちゃいましたか
自分もtoyoさんもバッチリ顔出してますから
めぐたんさんみたく自分達も隠れませんよ

ホント見てくれるだけでうれしくて泣です
コメ知らずでここまで来てたんで
何だか最近充実してます

これからもたま~にでいいので
コメよろしくお願い致します。
(飽きない程度によろしくお願い致します。)
返信する
ありがとうございました☆ (木村裕子)
2010-05-02 11:39:29
オフィス北野 木村裕子です(≧∀≦)
ブログに掲載&私の方にもコメントありがとうございました♪♪

お昼時に大勢で押し掛けてしまったのに、快く対応して下さってありがとうございました!
北海道へ行ったら絶対海鮮丼食べるんだ!!と決めていたので
こんなに新鮮でボリューム満点で値段もお安い海鮮丼を頂けて幸せでした(≧∇≦*)

初の北海道ですっかりハマッてしまったので
次回はプライベートで遊びに行きたいと思います☆
その時もまたお店行かせてください♪

おいしい海鮮丼、ごちそうさまでしたぁー☆
返信する
こちらこそ(汗) (ケンです)
2010-05-02 15:01:24
すいません、ご本人様直々にコメントして頂けるとは感謝致します

北海道は広いのでまだまだたくさん楽しい場所がありますで、また来てください

それでたまたま小樽寄れましたらお顔でも出して下さいね

それではこれからも頑張ってください
返信する

コメントを投稿

味処 たけだ」カテゴリの最新記事