小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

日テレ系、「ぶ・ら・り 途中下車の旅」で当店収録 ヮクd(*^0^*)dヮク

2011-07-09 09:43:10 | TV・雑誌の撮影
日テレ系、 「ぶ・ら・り 途中下車の旅」で当店の収録がありました

田山涼成さん がレポーター?してくださいまして

一目で大ファンになっちゃいました

超いい人です  あの笑顔素敵だし

偉そうな事言っちゃいますが、カメラ回ってないときが見ものかな・・・、と

今までいろいろ収録見させて頂いてきましたので自分なりの分析








さすがに、収録風景は撮りませんでしたが、いい雰囲気での撮影でした
(でも料理長いわく、少々お堅い収録だったかなだって)


だって、これで挑む予定だったんですから
すごいっしょ






久しぶりの全国版

関東などでは、7/23(土)17:00
北海道では、8/20(土)17:00




自分はtoyoさん に撮ってもらったんだけど、恥ずかしいので今回は遠慮しときます
(今さら

だからこの方載せときまぁす





最後に自分から田山さんへ

ゴチバトル頑張って下さい!今回負けましたか?」

「・・・、見てください言えませぇ~ん

いやいや、今絶対言いそうになってましたから

みんなで 大爆笑 してお帰りになりました


ありがとうございました









ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと入荷しました!北海シ... | トップ | 小樽、今日の競りでした サ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-07-09 15:20:11
ケンゴローさん、こんにちは~♪
キャッホーーー!ヽ(・∀・)ノ 1番乗り??

久しぶりのコメントで1番ゲットとは、
嬉しいですわぁ~(ノ∇〃)

田山さん、味のある俳優さんですよね~♪
「名脇役」と言うのでしょうか~?
素の田山さんもいい人だったんですね♪良かった( *´艸`)

toyoさん・・・その写真、
亀田3兄弟みたいに見えます(笑)

放送日が近くなったら、また教えて下さいね~
返信する
Unknown (toyo)
2011-07-09 17:12:37
田山さん、いい人でしたね~~!!!
普通のおっさん感がよかった!!!
って、toyoさん出演してるし!!しかも2ショット!!^^笑
機嫌悪いようにみえる・・・ね^^;
ともさん、亀田3兄弟!?
ちょっとちょっと~~~~~~~~~~~
オレ、アゴ出てないし・・・泣笑
返信する
Unknown (だす!)
2011-07-09 18:52:19
お~楽しみだね~!!!!!

今回は、誰が出演したの?

返信する
ともさん (ケンゴロー)
2011-07-13 15:07:13
こんちわ~!
1番乗り~(゜ロ゜ノ)ノ
ここのい1番乗りは超簡単(爆)
田山さん超いい人なんです!
toyoさんですか?
亀田4兄弟でいいです!
またご連絡しまぁす。
返信する
亀田4兄弟のtoyoさん (ケンゴロー)
2011-07-13 15:08:50
あぁ、おっさん感ネ!
いい人でしたねぇ
亀田3兄弟も前来ましたモンね!
そんときやっぱ
亀田4兄弟でしたわ(゜ロ゜)ギョェ
返信する
サワイさん (ケンゴロー)
2011-07-13 15:09:39
今回は料理長と社長???
サトさんは絶対でます(笑)
返信する

コメントを投稿

TV・雑誌の撮影」カテゴリの最新記事