小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

おい、ぽん! なんでやねんww 

2015-04-24 16:48:34 | MY DOG ぽんちゃん

 

と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

 

食卓イスとかソファー

 

いつも飛び乗ってくるのに

 

階段の1段怖くてブルブル

 

 

全く身動きできない…。

 

なぜ

 

俺が階段に乗せると、超ウケル

 

 

ぽーーーん、おーーーい

 

1段位あなた何がコワいの

 

あなたのの方がコワいわ

 

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣?鮟鱇? | トップ | 2015年小樽産春シャコ まだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MY DOG ぽんちゃん」カテゴリの最新記事