小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

メヌキ・メヌケ どっちで呼ぼうかな~

2010-04-21 10:29:57 | 武田鮮魚店
が出ちゃってますね~ だから「メヌケ」だそうです

色も形もキンキそっくり。激似。でもキンキじゃありません

刺身・煮付け・鍋・汁、なんでも最高(自分食べたことないから知らない・・・

社長情報ですから(汗)

1匹5000円



メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽産のカレイ達~ | トップ | ワカサギ?チカ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1票! (サワイだす!)
2010-04-21 10:57:45
『メヌケ』に1票!『メヌキ』って聞いたこと無いな~

でも、キンキと同様に高いね~
(☆o☆)

ちょっと関係無かもしれないけど、ケンちゃん質問!

アスパラってまだ出てないの?

お店のお向かいさんに聞いた方が良い?
(b^-゜)
返信する
よし! (ケンです)
2010-04-21 13:42:39
次はアスパラしま~す
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-04-21 17:55:33
えっどこにいるんですか~(??)
返信する
めぐたんさんへ (サワイだす!)
2010-04-21 18:44:47
勘違いさせてしまったかもしれませんね。
>ケンちゃんとtoyoさんのお店の位置関係をしっていたのであのコメントになり
>ました。
>きっとアスパラの写真は、toyoさんの店の写真だと思いますよ!

私は、東京から来てる、味処たけだの常連客です。機会があれば、お店に写真が貼ってありますので食堂のおばちゃんに聞いてみて下さい。
返信する
めぐたんさんへ (ケンです)
2010-04-21 21:59:24
カテゴリーの中の

「豊田商店」見て行ってください

あのお方のfaceが出てきますから
返信する
Unknown (toyo)
2010-04-22 09:37:08
サワイさん!!こんにちは!!
いつもありがとうございます^^

自分のシェパードブログの中で近々
豊田商店も紹介していきますので見てやってください♪♪



めぐたんさん!!
とうとう見ちゃいましたかぁ(^^;)泣笑
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事