小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

小樽産生ニシン 刺身にしました (*^ー^*)ノ

2010-01-14 14:07:27 | 武田鮮魚店
毎日お昼ご飯のときに自分で刺身にして食べて3日目。

飽きない・・・、超ウマイ。元々ニシンが大好きだからかな。

とうとう、自分で作った刺身しちゃいました。ハズカシイ・・・

自分で食べるからどんな切り方だってねぇ、お腹に入っちゃえばねぇ

数の子もたくさん入っていたので、レンジでチンして醤油かけて食べました



ウマイっす

特大1本200円な~り~



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 8000箱~(≧▽≦)  | トップ | 自家製醤油いくら丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (Noridear)
2010-01-14 19:27:23
刺身は今しか食えないですもんね。
前浜の旬物、
食いたいです。
返信する
Noridearさんへ (武田鮮魚店 従業員)
2010-01-15 09:14:33
絶対ウマイですから、ぜひぜひおススメ!

当店食堂「味処 たけだ」へ、いっらっしゃい!
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事