混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

にちようび

2018-05-13 18:16:14 | 別荘(ゆび)での週末
きのうは、気が付いたらパラマウントで爆睡。
ミエルクラブ会員特典と栃木市の日中一時支援制度を活用し、10時すぎ別荘のような素敵な施設へと行き、みんなに会った。みんなとまったり。あつまったみんながまったりできる雰囲気が好き。
今日は、お呼ばれを受けているらしく行事としてお出かけ。
出かけた先はカッパさんが代表を務める法人の定期総会。元気なグランドマザーもいた。頼り方からして役員なのだろう。
呼ばれたみんなその法人の理事みたい顔でお食事。
自分、「別荘、カッパさんの法人と合併したんけ」と確認すると、どうやら違うらしい。ほっとした。
午後、カッパさんはどこかに消えたが、12曲に及ぶウクレレコンサートの開始。ボーカルうっしーさんとカッパさんのおばあちゃん、最高っす。
15時過ぎの「もぐもぐタイム」が終わるとあいかわらずさびしくなったが、元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、起きたら午前8時過ぎ | TOP |  明日も楽しもう »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末