適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

繋がって半世紀

2017-09-12 | HCS

半世紀前に 繋がっていた仲間たち!!

十数年ぶりに 集う!!(⒒日)

フォークとナイフの似合わない我らだからこそ バター・チーズ・オリーブオイルの 香り漂うレストランが 粋でいい!!

 平和公園横の カフェレストランに、10名が集う。

昭和の匂い ぷんぷんの我らだけど

お互い 手を取り合って 一日でも長く 健康寿命を延ばしたい!!

20代の青春を思い出して 

昭和の歌を 歌う。

 

 いつ 何が起こるか 分かんないから・・・半年に一回くらい会いましょうよ!

 

半世紀前の 仲間たちは 

仕事を終え、

子育てを終え、

農業に・趣味に・地域に・ボランティアに・・・

生きる 活力をもらって、

次世代育成に 励んでいました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家管理⑩ | トップ | 保育園同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2017-09-13 11:16:46
20代熱く語っていた彼も彼女もみんな70代の優しいじいじとばあばになってたね
返信する
Unknown (zero)
2017-09-17 09:06:23
爺と婆は、手を取り合って健康寿命最高グループにのし上がりましょう~~!!
返信する

コメントを投稿

HCS」カテゴリの最新記事