趣味とか日常とか。

吉野裕行さん&三木眞一郎さんを中心に色んな声優さんをゆるやかに応援中。日常話も大いに含めつつ、超気まぐれに更新してます。

次にむけて☆

2007年12月11日 | ■声優さん関連■
ぼちぼち次の新番組情報が出てきていますね~。まずは「ヤッターマン」メインキャストが公表されたそうで!改めまして、吉野さんガンちゃん役決定おめでとうございます~~♪♪吉野さんの少年ヒーロー役(声)は大好きなので、とっても楽しみにしています☆ヤッターマンは母も昔好きだったらしく今回のも見ると言っているので、吉野さんを大プッシュしておこうと思います(とはいえ、今までも散々プッシュしてきてはいたんですけどね・笑)。昔のシリーズに負けないくらい、盛り上がるといいですね!
あと、ネオアンのアニメ化ですか!ネオアンはぶっちゃけキャラと大まかな設定しか知らないので、このアニメでストーリーを楽しみたいです。私の地域でも放送されますように…。
新キャラに中村さんという話題をあちこちで拝見しましたので、私もチェックチェック~☆確かに、お名前がありましたね!ついにシグマ組からネオロマキャストが…!ちょっと不思議な感覚ですが、どのようになるか楽しみです~♪やっぱり今回の新キャラって、後にゲームに登場とか…??
中村さんといえば、マクロスの新シリーズも主役だそうですね。マクロスのCM見て、「あれ?この声って…」とひっかかってはいたのですが、無事判明してすっきり!中村さんも最近すごい勢いですね~。

三木さん出演の「破天荒遊戯」はどうやら見れそうです☆私の場合、最初は一応見るんですけど、だんだん忘れていって見なくなるパターンが多いので…がんばろ(笑)。

あと、夏コミであった「アニ店特急」が、冬コミでもあるんですね!今回のラジオパーソナリティは智一さんと岩田さん、そしてゲストが遊佐さん(池袋のみ)とまぁ~女性の心をうまく掴むようなキャストでございますね(笑)。今回も友達乗ってくれないかしら…(おい、人便りかい・笑)。智一さん&岩田さんに遊佐さんってどんなトークになるのか、あんまり想像つかないけど(笑)気になる~~。


今日、会社でYahoo見てて、気になった記事→◆◆
私もつい最近、この関連の話をしてました。まぁ、声優ファンとしては思うところがいろいろありますよね…。


昨日今日、またまたぽちぽち拍手&コメントありがとうございます~!めちゃめちゃ喜んでます!!

コメントお返事です☆
>yuuriちゃん
コメントありがとう!そう、ずっと「FF4がやりたいな~」って言ってたら買ってもらえてん♪家に遊びに来た時は遊んでってね☆とりあえずFF4とマリオカートと太鼓の達人あたりは欲しいな~と思ってるから♪ってあれ?後者2つってゲーセン定番のラインナップ…??(笑)

>GREENさん
コメント&お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!
本当のお誕生日は来月(1月)なのですが、ちょっと早めにプレゼントを頂いちゃいました☆色はたくさんあって迷いましたが、クリムゾンブラックも素敵な色ですよね♪久々にゲーム機を持ったので、色々楽しみたいと思います!声のあるゲームもたくさん出るといいな~~(*^_^*)
今回は素敵なコメントをいただけて、本当に嬉しかったです!また何かありましたら、コメントしてやってくださいね☆



他に拍手してくださった皆さまも、本当にありがとうございました!多謝!!



☆web拍手☆

↑もしよろしければ、ぽちりとお願いいたします♪