こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

今年2回目ハワイ

2010-09-01 06:09:24 |  ∟'10 OAHU (9月)

いよいよ明日になりました。
今年は5月以来2度目のハワイ。1年に2回も行けるなんて嬉しいな~

今回は特典マイル使用で行って来ます。
帰ってきたらまたレポUPしていきますね。

一旦沖縄を抜けた台風7号が、日本にまた舞い戻ってきそうなので
ちょっと影響を心配しちゃいますが・・・・


今夜は帰ってきてから荷造り。
明日は午前中は会社に行くので帰ってきてからバタバタしちゃいそうです。

では少し早いけど。

いってきまーす。




 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (さち)
2010-09-01 06:50:32
あしたからなんですねいってらっしゃーい

こまちさんのかき氷レポも堪能させてもらいましたが、(私、今年、家かき氷しか食べてない

ハワイレポ、楽しみに待っていますねー。
いってらっしゃ~い (KIYO)
2010-09-01 08:01:51
明日からなんですね

たぶん、ハワイのほうが、涼しくて気持ちいいですよね~
湿気がないですもんね

1年に2回行けた年は、なんか神様から
ご褒美をもらえたような気分になります。

タキオさんと楽しく行ってらしてくださ~い。

お帰りになってからのレポ、楽しみしています
いってらっしゃいませ~ (めー)
2010-09-01 09:48:42
わわ ご無沙汰してます・・・と久しぶりに訪れたら!!
なんとハワイなのですねぇ
またまた素敵な時間を過ごしてきてくださいねぇ
レポ楽しみにしてます!
って 自分はまったく進んでないんですけどね
残暑厳しい日本を脱出 ハワイの空気をたっぷり吸ってきてくださ~いっ
行ってらっしゃい^^ (あきこ)
2010-09-01 09:57:10
たぁ~っぷり楽しんできて下さいね!
私もスレ違いで追いかけます
お空でハイタッチしましょーか?^^
暑い日本を脱出して・・ (はな)
2010-09-01 20:14:07
こまちさん、こんばんは♪

羨ましいでーーす♡
1年に2度もアロハの風に吹かれるこまちさん
アロハパワーをフル充電してきたら今年の後半戦もばっちり楽しく過ごせますね
美味しいものも満載なハワイレポも楽しみにしていますからね。
行ってらっしゃいませ~~
いってきまーす (さちさんへ)
2010-09-02 18:42:21
さちさんこんにちは〜。
今成田のラウンジ内です。

お、かき氷レポ読んで頂けましたか?
今年は暑くてかき氷沢山食べましたよ〜。

帰ってきたらムフフな企画もあるのでまた遊びに来てください(^-^)

ではでは行ってきますです~
行ってきます (KIYOさんへ)
2010-09-02 18:43:54
KIYOさんこんにちは〜。
バタバタしてしまい、皆さんへのお礼が遅くなっちゃって。
かなり早い時間から成田にいます。
ラウンジ満喫してますよ~

帰ってきたらまたレポの始まり始まり。
ついこの間終わったばかりな気がするんですが(^o^;

いってきますね〜
行ってきます (めーさんへ)
2010-09-02 18:46:42
めーさんこんにちは〜。
めーさんのハワイレポも楽しみにしてますよ~。
それにしても皆さん色々調べて出かけられるから凄いなーって思います。

私なんて飛行機の中でガイドブック見てるくらいですからね(笑)

今年はハワイに行って「わ、涼しい~」って言っちゃうんでしょうか。
ちょっと楽しみです。


行ってきます (あきこさんへ)
2010-09-02 18:48:36
あきこさんこんにちは。
あきこさんのようにしっかりした予定は結局立てられませんでした。
これからガイドブックを広げようかなーなんて思っちゃってる私です。

お空でハイタッチ!
しましょ~、しましょ~。

帰ってきたらまたレポレポですね。
楽しみにしてます
行ってきます (はなさんへ)
2010-09-02 18:50:42
はなさんこんにちは~。

出発前は相変わらずバタバタで、仕事も気になることはあれど、え~い!あとは任せた!と振り切って帰ってきちゃいました
ハワイに行っている間は嫌なことは忘れますっ

帰ってきたらのんびりとアップしていきますので、ちょいちょい見てやってください(笑)

では行ってきま~す。

コメントを投稿