FACE OFF

毎日がスタート

いけねー

2007年03月19日 23時46分13秒 | 私生活
ロシアの大富豪、イブラボビッチ???あ、イブラモビッチか。舌噛みそう。
ま、どっちでもいいんだけど、そのイブラモビッチさんってお金持ちさんの
離婚慰謝料。
なな・・・なんと¥1,350,000,000,000・・・分かりにくいなw1兆3500億円也~。
資産の約半分失ったことになるらしいが、ってかまだ半分あるんかい!!!

奥さんラッキー?だね~。豪邸も豪華ヨットも自家用ジャンボも貰ったらしい。
そんでもまだ金余りまくり。そんでもって他の男と何しても文句言われる
筋合い一切無し!うーん・・・なんてステキな生活だい。

1兆円もらえるのであれば、俺も体を売る事くら・・・・・・
いけねーいけねー(ブルブルッ)相手は男だった。
違う世界に行きそうなところだった。危ねー危ねー。
稲中前野と井沢の気持ちが良く分かる。

しかし世の中すごいお人がいるもんだね。
俺みたいな庶民には、そんな大金は使う術、一切知らず。
ま、豪邸もヨットも別に興味ないが、ジャンボだけは・・・欲しーよー笑
持ったらみんなに自慢してやろ。

んん???ってか家のどこに「停めれば」いいんだ???


発想が、やはり根っからの庶民でした泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリせず | トップ | 休日記① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事