本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

ホームページ1部更新

2008-03-28 10:13:32 | トピック
ホームページのスタッフ日誌欄からお越しのお客様こんにちは!
初めてお越しのかた お時間がありましたら過去までさかのぼって
ゆっくりとお読みください。
感想なんかいただければ 幸いです。

今年は園内に30種類以上のパンジーを植えてみました。


早いものはすでに花を咲かせてくれてますが 
どれを植えるか写真で選んだんですが
実際に咲いてみると 
やっぱりイメージとはちょっと違って見えます。




今のところは いいほうに裏切られてますのでですが
そのうちなのもでてくるのでしょうか?
それも含めて楽しみです。




そんな中 「イチゴショート」という
品種の中に こんな感じの花が
混じってました。
新種では?
と喜んでますが
はたしてどうでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿