本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

イレギュラー週間・・・の話

2016-09-22 23:36:48 | 日記
世間ではシルバーウイークらしいです・・・

ですが

・・・ずっと雨

そろそろ光合成がしたい



今朝も雨音で憂鬱に目覚めました

案の定外は土砂降り・・・



それでも淡々と仕事開始!

開始から10分で既に全身ずぶぬれに

もうあかん

ちょっとは職場環境の改善をしてもらわんとね~


しかし


さすがに祝日といえど今日の尾道は静かでしたね



おかげで他県ナンバーの

え!うそ!

って無理から右折やUターンや

そこ入り込んだら出てこれんぞ~って暴挙や

一方通行の逆走や

目的地を探しながらのノロノロ運転や

なんか今日は少なかったかも!


でも

めんどくさいけど尾道は賑やかなほうがいいかもね



昨日の夕方

いつものラーメン屋さんの行列に混じって

お好み焼き屋さんの行列を見つけました

市内の人間より観光客のほうが

有名店を良く知ってる?



明日はいきなりのお休みです・・・

ちょっとお買い物かもなぁ~


とにかく太陽が見たいですね~



ではでは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿