おそようございました。

こーた の日々是好日

来月よりパステルシャインアートの教室を月2回 開催します。

2018年02月26日 18時41分59秒 | 日記
事務所の留守番電話にメッセージが録音されていたので、聞いたところ・・・
謎~ 謎~ ゲラゲラゲラと男性2人の笑い声。たぶん当方のサイトをPC画面で見ながら、勧誘の電話を切り忘れての状況、と思われ。東京03の着信番号履歴から調べると、、TV CMも流している不動産ポータルサイトを運営する某大手企業の勧誘専用の番号とわかりました。

確かに「謎」ですよね~。とっても謎です。すごーく謎。謎を解き明かしに、でも、ぜひ一度いらっしゃってください。お待ちしております。





来月よりパステルシャインアートの教室を月2回、事務所で開催する予定です。講師の先生のブログは →こちら です。

ぜひよろしければご参加ください。

 ※文中の作品の写真は講師の先生のブログより転載させていただきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。