gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

障害

2016-10-27 14:25:22 | 日記
こんにちは!


ココカラです(^^)



自分で事業を起こしてから、自分の中での、障害の捉え方が変わってきました。



それまでは、障害はなるべくおきないで欲しい。



極力避けて通りたい、



そう思ってたんですね。



ただ、そんなことは、やはりなく、



目標を定めると、障害はセットでやってくるものですよね。



昔は障害が起きる度に、


あーついてない!
なんで俺だけ!
あいつのせいだ!



色々思ってたんですが、
今はそういった考えは出てこなくなりました。



あー、きたな!
どう解決させ、前進させよう!!
そう思えるようになったんです。



それは何故そうなったかというと、
障害に関する解釈の仕方を変えたんです。



そもそも、障害は起こるものだ、
そこでどう解決するのか、今できることはなんなのか、そういった事を考える、問題解決能力を高めていけばいいんだ、



そう考えるようになったんですね!



そうなってから、色々ポジティブに考えるようになりました。



起きてもないことを、あーでもない、こーでもない。



結局動かないという、癖とおさらばできたんですね♪



お互い、問題解決能力を磨いていきましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

現実をここから変えたいと、本気で考えられてる方、
下記、必見です!!!
http://blog.livedoor.jp/kokokara1986/archives/8259694.html

まずは、事業家を集中して立ち上げられるよう、
生活費を稼ぐ仕事を安定させるところから、


という方は、こちらをご参照ください(o^^o)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本気で給料上げてやる!!
正社員、派遣の転職情報
http://jmty.jp/s/tokyo/job-sale/article-2bg6n
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
会社はあてにならん!
自力を付けて、稼ぐんだ!!
副業情報
http://jmty.jp/s/tokyo/rec-oth/article-2bdpx
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
資本金作りたい!!
https://www.instagram.com/p/BL97-4JAbPk/?hl=ja

#副業 #会社 #起業 #在宅ワーク #ママ #転職 #初期費用ゼロ #お金 #家計簿 #旅行 #ハワイ #時間 #スマフォ #コスメ #ダイエット #在宅 #大学生 #おうちごはん #プチプラ #ジブリ #隙間時間 #お年玉 #彼氏 #保育園 #3歳 #新宿 #家系 #ユーチューバー #YouTube #主婦 #留学

コメントを投稿