gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

波乱万丈が面白い

2016-10-17 22:59:27 | 日記
こんにちは!

ココカラです(^^)


社会人になりすぐにリストラに会い、24歳で無一文を経験してきました。


あの時は、本当にどうしよう、と悩みまくり、自暴自棄になっていた事もありました。



ですが、捨てる神あれば拾う神あり。



そこから、人生を激変させてきました。



いろんな人のご縁に恵まれ、

ご縁からお仕事を頂き、

それによってなんとか転職を繰り返しながらステップアップし、

職なし無一文から、役4年で独立。

今ではコンサル、飲食、人材と複数の事業を展開し、
それらも全て軌道にのりました。

そして無事結婚もし、憧れだった有名人の住むタワーマンションに住むに至りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


諦めなければ、必ず人生は好転させられる。

失業して途方に暮れている方、
今のままの生活に漠然とした不安を感じている方、
借金を抱えられている方、


今はしんどいかもしれませんが、きっと人生を好転させていけると思います。


きっかけは
本なのか、

出会いなのか、

ちょっとした情報なのか、



それは何かはわかりませんが、是非悲観しすぎる事なく行動してみてください。


ある方に言われました。



死ぬ事以外、かすり傷。



そう思うと元気が湧いてきたのを覚えています。



ボクの経験が皆様の何かしらの勇気になったら嬉しいです(o^^o)





ちなみに、希望の方には個別相談の場も設けています。



人に話しただけでも楽になる事もあると思います。


ご希望の方は、下記のアドレスまでご連絡ください(^O^)


ココカラ
marukimarutarou@gmail.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 小さく立ち上げる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL