gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きく望む

2016-10-18 00:25:16 | 日記
こんばんは!


ココカラです\(^o^)/


今日は願望に関して書いて行こうと思います♪



思考は現実化する



ナポレオンヒルの書いた、めちゃめちゃ有名な本のタイトルです。



この本に関して語る訳ではないのですが、




ボクはこのフレーズが結構好きなんですよね♪



もちろん思ってばかりじゃ何も始まらないんですが、



まず最初に思うことから始まるという意味で、願望を頂くというのはすごい大事な事だと思います。



世の中、結構いろんな物事を諦めてしまってる人って多いと思います。



どうせ、とか、私なんて、とか


そんな言葉を使いながら自分を卑下してしまう。




かなーーーーりもったいなく思います。




ぶっちゃけ、それを言ってて人生良くなるなら言ってれば良いと思うんですが、



そんな言葉を吐き続けて、人生良くなるわけないじゃないですか!



むしろ、そのネガティヴなセルフイメージは、


確実に人を遠ざけますよね。



とはいえ、もともと私も死ぬほどネガティヴでしたので、あまり人の事は言えないんですけどね汗



今の私に言えることがあるとしたら、




ネガティヴな事を言ったり考えたりする暇があるなら、



まずは願望を紙に書いてみよう、事です。



そんな事で変わるわけないじゃん、と思ったそこのあなた!!



その考えを持ってる時間を、



一個でも多くやりたい事、いきたい場所、欲しいものに思いを巡らすことに使ってみて下さい。



この一個一個の思考の選択が、



一個一個の行動の違いを生み出します。



そしてそれが積み重なることにより、



現実って、少しずつ変わってきちゃうんですよね\(^o^)/



私自身、この事を教えてもらって、



願望を紙にかきだしてから、




そのうちの30%くらいはかなってきてしまっています!!!



・独立して、20代で年収1000万
・月に一回旅行に行くようなライフスタイルを送る。
・店を持つ
・タワーマンションに住む
・理想の女性と結婚する


これらがかなったことの一例です(*^ω^*)



騙されたと思って、やってみられると、意外と気がつく事が多いと思いますよ♪



最初は願望を100個以上書くことから始めてみて下さい(^ν^)



さらに詳しい願望の磨き方は、また別の回に書いていきますね♪



お楽しみに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

現実をここから変えたいと、本気で考えられてる方、
下記、必見です!!!
http://blog.livedoor.jp/kokokara1986/archives/8259694.html

まずは、事業家を集中して立ち上げられるよう、
生活費を稼ぐ仕事を安定させるところから、


という方は、こちらをご参照ください(o^^o)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本気で給料上げてやる!!
正社員、派遣の転職情報
http://jmty.jp/s/tokyo/job-sale/article-2bg6n
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
会社はあてにならん!
自力を付けて、稼ぐんだ!!
副業情報
http://jmty.jp/s/tokyo/rec-oth/article-2bdpx

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小さく立ち上げる | トップ | 大きく望む その2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL