Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

ミシン、健康でした。

2024-05-02 22:17:11 | HSTキルト

ミシン、ちゃんと動きました。

下糸を
少し調整しただけで済んで
ホッとしました。

糸の調整で手こずると
一気に
やる気がなくなってしまいますからねぇ。

この2枚のブロックを
縫い終えそう〜というところで
ミディ登場。
構って欲しそうで
ウロウロするので
気が散って
今日は終了。

そうそう、
ミディとベイリーも元気です。

当時コロナ対策か何かで
あの孤島行きの旅客機に
ペットは乗せてもらえなかったので、
軍人さんのペットのみOKでした
チャーター機で連れて行ったのですよ。

でも、今回
日本への飛行機には
ちゃんと一緒に乗る事が出来ました。

引っ越し、引っ越しで
負担をかけてるなぁ…
と申し訳ない気持ちでいっぱい。
でも、二人とも病気もせず元気。
ありがたいです。

とまぁ、今日は縫いつなげて
ブロックにするので精一杯でした。



数年ぶりに
食パンも焼きました。
ちょーっと発酵が足りなかったかな。


この記事についてブログを書く
« お米が美味しい | トップ | 一晩、いや、五年寝かせて… »
最新の画像もっと見る

HSTキルト」カテゴリの最新記事