Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

メリークリスマス

2021-12-26 08:40:29 | 日記
クリスマスまで
あっという間
でした。
今年も時の経つのが
すごく早く感じました。

クリスマスは
どこも閉まってるので
今日は
家で家族とのんびり過ごしています。


こちらは
日本のアマゾンで注文した
娘へのプレゼント。
彼女の大好きなレオナ。

欲しくて
ずっと探していたけど
見つからなかった
と聞いて
プレゼントできた事が
嬉しかったです。

でも、笑っちゃったのが
娘から私へのプレゼント。


同じツイステの
別のキャラ(イデア)の
同シリーズのフィギュア😆 

ちなみに、
ゲームはどうぶつの森以外
したことがないので、
ツイステに関しては何も知りません。
イデアの事も
娘から聞いた情報だけ。
シャイ(暗い?)な性格の話を聞いて
「何〜!かわいい😍
と思った単純な話です。
それにこの椅子に座る格好が
かわいくて
いつか欲しい!
と思ってました。

椅子に座ることすら拒否して
自分の代わりにイスに置く
タブレット付きなのも◎。

細かくてきれいな顔立ちの仕上がりを
娘と2人で
「きれいねぇ」
と乙女トークをしてました。

来年春に
主人の転勤で
引っ越しになるかもしれないので、
娘とのこういうトークも
なくなるのかと思うと
寂しいです。


そんなクリスマスな今日は
お料理の合間に、
ゲームショップからもらってきていた
ゲーム広告のバナーを触ってました。


ゲーム4つが
1つのバナーになってる物なので、
目的の部分を切り離してます。


私が欲しかったゴースト・オブ・ツシマの広告部分

と、

「それなら私がヘイローをもらうわ」
と言った娘の分。

ファブリックなので、
娘はクッションカバーにして欲しいそうですが、
私はこのままタペストリーにしようかと思ってます。

ちなみに、
このゴースト・オブ・ツシマも
娘はプレイしてますが、
私はゲームタイトルしか知りません。
ゲームショップで見かけて
「和だ!かっこいい」
と思った単純な私です。



残った2つのゲーム部分を見て
罪悪感を感じたようで、
この2つもクッションカバーに…
とリクエストがありました。

ロックミシン部分を解くのは
結構大変なんですが…
頑張ります。

こちらの年末年始は
普段と全く変わりない日々。
日本恋しさが増します。



最新の画像もっと見る