元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つき物取れた!!全開でいこーーー^^!!!

2007年09月16日 | 気づき
◆ココ数ヶ月、いや半年以上といっていいだろうか。今から思うと、なんかモヤモヤしていて、自分らしくない、全開アクセルを踏んでいるつもりでも、吹け切らない残尿感?のような感覚が常にありました。調子がいいようで悪い。悪いようで悪くない、訳のわからない日々が続き・・・。なんとなぁーく体の調子の問題か、もしくは気持ち的に燃え尽きたのか、さらには厄年のせいか・・・などと思い巡らす日々が続いていました。が、その根源が、根本要因が、昨晩の出来事ではっきりわかりました。◆「むし歯」。親知らずの「むし歯」。コレだったのですね。記念にその歯をもらってきたのですが、かなり進行度合いが激しいもの。先生曰く、こりゃー、すごいよと。よく耐えてきたものらしいです。◆そんな、つき物の取れたような感覚の今朝は、朝日のすがすがしさも手伝って、スコブル爽快、全開気分です。シャワーを浴びていても、体が軽い。気持ちも軽い。体中の血液が順流している感じ。◆今日も1日、講義なのですが、いやー気持ちいい。何か今日から新しく変わりそう。いや確信として変わります。何か人間が変わった感じ。今年もあと3ヶ月。レースは2試合。練習も全開で行きますよ。歯も食いしばれるので、とてもいいかも。またマウスピースでも作るかな。◆ほんと言葉だけでなく、気持ちも一緒に、がつんと行きます!!!!!^^!!!!!牛と一緒に、いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーい^^!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「親知らず、抜いた。 」 ... | トップ | 「 完全休養日の翌日  」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む