作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

心の彩

2016年03月21日 | 備忘録

みなとみらいギャラリーへはJR横浜線桜木町で下車して向いました
グッグッての検索は
菊名で東急東横線に乗換えみなとみらいと出ましたが
弟から新幹線の切符が横浜市内なら桜木町まで使えると教えて貰い -340円 
11時2分前に到着
M.Sugiが自宅を出発したとLINE



ギャラリーA 心の彩 から魅せて頂きました

愛知からはるばる伺った特典

中央作品

2点プレゼントして頂きました

目も心も春爛漫

お出かけ順番試行錯誤の結果みなとみらいからスタートして
主宰の村山白千先生にお会いできたラッキーの賜物
出掛けてよかった

ギャラリーB

マルタの風が優しく吹いていました
久しぶりに元気なお顔に会えてうれしかった
次は夏休みにね

この後 上野・池袋へと珍道中で17639歩


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャラリーB (猫吉之進)
2016-03-21 01:32:19
こちらは義妹さんの作品ですね!
カレンダー、パソコンデスクの上に置かせていただいてます。
とても繊細で美しい色合いが大変気に入っております。
風が優しく吹く感じ・・・わかります^^
返信する
やっぱり凄い (キルちゃん)
2016-03-21 07:24:22
やっぱり活動的
あっぱれ!
私は いつも 乗り換えで迷います?

素晴らしい
義妹さんですね!

東京満喫してください
返信する
Re.ギャラリーB (auntkokko)
2016-03-21 08:00:10
はい そうです
今回色々な作風が展示されていて 
これ好き これ…と楽しんできました

いつも見てて頂けて嬉しいです  
返信する
Re.やっぱり凄い (auntkokko)
2016-03-21 08:00:47
はっはっ 帰りの桜木町で根岸線ホームで電車を待っていたら 大船・各駅停車
私が乗るのは快速・大宮のはず…
京浜東北・根岸線のホームの間違いで
事故で列車が遅れていたにも惑わされ20分のロス
この件でペースが崩れ??? 結局ひかりに乗り遅れ帰宅が1時間強遅れました
大満足の方が大きいから どんまい  
返信する
Unknown (RUSTY)
2016-03-21 15:02:51
M.Sugiさん、相変わらずのご活躍。
いつもの銀座でないのが残念です。
kokkoさん、横浜から上野、池袋!
父ちゃんも頑張ろうと思って入るけれど、ちょっとマネできない。
返信する
Re.Unknown (auntkokko)
2016-03-21 21:49:37
また夏休みに帰国します
秋にはフロンティアのカレンダー・手帳の内覧会があると思いますので
お時間とれましたら是非会いに行って下さい

PC派のkokko 検索検索を重ね 後は人さまの優しさに縋って目標完結日帰り旅
あとはホーム間違いと魅せて頂く時間の見積もりを誤り 
なんとかなるさの出たとこ勝負に失敗
予定の新幹線に乗れず 各駅停車こだまに乗って帰ってきました 
豊橋って 東京も大阪も 欲張らなきゃ日帰り可能
良い所に住んでます私 
返信する
バアさまが草餅もってやってきた (aboo-kai)
2016-03-21 22:36:52
kokkoさんが素敵な作品に囲まれて
ほんわかしている頃、あっしはカソ村の草庵で
ババさまに囲まれてひどい目にあっていました。

村では菜の花がまだ咲いています。
桜も間もなく咲くでしょう。
しばらくカソ村です。
   
返信する
Re.バアさまが (auntkokko)
2016-03-22 06:51:12
草餅と一緒に素敵な女性たち
もしかして皆さま酒豪 
そりゃ大変でした
まだまだ肌寒いから 雑魚寝って訳にもいかず
御一人づつお布団用意して 翌日は日に当てて
幸せの後には 大変が待っているものです φ(..)メモメモ 
返信する

コメントを投稿