オルケスタ・デ・ラ・ルス/KOJIRO

2019-07-30 06:45:00 | 音楽・生活

今日も夏らしく朝っぱらからオルケスタ・デ・ラ・ルスの

「サルサ食堂」を掛けています。

これはいろんなアーティストとデラ・ルスの

コラボアルバムとなっています。

キマグレン、山崎まさよし、PUFFY、bird、大黒摩季、

ユースケ・サンタマリア、宮沢和史、RIP SLIME、

などが1曲づつ歌っています。

元気出ます。

 

今日のお茶はくもりぞらさんのルイボスグリーン。

つまみは100均のココナッツクッキー。

これが意外とおいしいのです。

 

昨日はまた図書館に行ってきました。

CD→オルケスタ・デ・ラ・ルス、エリック・アレキサンダー、

クリスティーナ&ローラ

本→クロワッサン、美術手帳、考えない人、ブッダのことば、

日本のグローバル化は「日本語」からはじめなさい、

美しい食べ物が美しい人をつくる、

National Geographic etc.借りました。

今回は小説借りなかったなぁ・・。

 

それにしても暑いです。

昨日は図書館の帰りに買い物もしたので

すごい荷物で頭から汗が流れるほどでした。

 

ところで昨日はケアマネさんと福祉用具の業者さんが来ました。

いろいろ書類にサインしたりしました。

今回はやっと丈夫で使いやすい用具が安く借りれて

よかったです。

 

あとは運動と食事ですね。

来週、リハビリ施設の見学に行く予定です。

いいところが見つかればいいですが。

 

さて朝ごはん、お魚ソーセージの焼いたやつに

キャベツの千切り、トマトなどを添えます。

あとはヨーグルトにバナナ、ミニチョコクロワッサンです。

 

きょうも皆さんにとって良い一日でありますように。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ~!!/KOJIRO | トップ | エリック・アレキサンダー・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻)
2019-08-01 04:24:40
コトタマノマナビ

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事