児嶋勝のエンタメニュース/広告代理店

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

児嶋勝のエンタメブログ!山本耕史、結婚、家族を持ち「家と仕事場が発散場所と充電場所」

2017-08-31 14:33:01 | 日記
スポーツ報知 8/31(木) 14:31配信




 俳優の山本耕史(40)が31日放送のNHK総合「ごごナマ」(月~金曜・後1時05分)に生出演し、結婚や子供が出来たことで「永遠に元気でいられる」と語った。

 山本は元女優の堀北真希さん(28)と、2015年に結婚。翌16年には第1子が誕生している。

 山本は、結婚や子供が出来たことで変わったところを問われ「ここをガラっと変えたと言うことはないですけど、必然的に家に帰ることが楽しくなった」と笑顔を見せた。

 「俳優業とプライベートは一緒。ひっくるめて人生。分ける必要はない」と山本。「今までは、家に帰ってから、パっとどこかに遊びに行くということが多かったけど、家にもそういう空間があるというのは、家と仕事場がいい発散場所と充電場所になってるから、永遠に元気でいられる」と語った。

 自分が生まれた時の父親の年齢と、自分が今同じ歳だと話した山本は、「大変な時もあるけど、自分もこういう風に育てられてきたんだと思うことがある。父になって父になるということかな」と話した。