猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

えん友会

2012-09-28 09:22:11 | 食べ歩き
先日「えんえん」でチームえんえんによる「第2回えん友会」が開催。うさまま会長をはじめに、かんちゃんファミリー、ままよさん、aliceさん、Roowさん、水産チーフさん、どけんやさん、ふぃっしゃーまんご夫妻、チョビ夫婦の参加。

「持ち込みOK」というえんえんさんの太っ腹なご配慮で、刺身やら貝やら。。。もちろんお酒も。お酒は「すずね」「シャンパン」「ビール」「鳳凰美田・ワイン酵母」「山本」「鍋島」。。。チョビ家は泡物3種。獺祭スパークリング、カヴァ、シードル。何料理屋さんにいるのか解らないくらいバラエティー豊か。もちろんえんえんのお料理もいいわ~。

案の定、全部撮りきれてない!(笑)
どけんやさんのご結婚を祝ってうさままさんからケーキの差し入れ。

良く食べよく呑み良く喋ったわ。終盤に山本社長も来られて、2次会も安心。ついていきます、喜んで。(笑)
うさままさんが踊り始めたころには、土建屋さんの新妻「じょしゅさん」も到着。目出度い雰囲気の中お開きに。
えんえんのご主人、ママさん、娘っち、今回もお世話になりました。美味しかったし、楽しかった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (うさまま)
2012-09-28 12:08:47
猛獣チームにいなかったのに、酔っぱらってしまった・・

ほんと、チョビ家とふぃっしゃーまん夫妻のおかげで、酒の心配はなしですねw
チーフさんの入会で刺身も食べられてw

次回は新年会かな。かんパパさんが帰れるときに合わせてやりましょう!
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-09-28 14:56:12
うさままさま>あはは、むしろ猛獣チームじゃなかったがゆえに呑みすぎちゃったとか。。(笑)
いつもお世話になっております。さすが企画部長!
またよろしくお願いします!
返信する
お世話になりまhした。 (ままよ)
2012-09-29 21:46:03
次回はゆっくりお話しいたしましょう♪
同じ並びで席が遠かったので…(弱弱チームなんで。。。)
楽しかったですね。美味しかったし♪
次回までに鍛えなきゃ・・・(笑)
返信する
Unknown (チョビまま)
2012-09-30 13:57:01
ままよさま>こちらこそありがとうございました。いつもながら美味しかったです。
猛獣チームと弱弱チームとシャッフルしないといけないかもですね。(笑)
返信する

コメントを投稿