こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

画像処理

2017-05-14 | E-M1




いずれもわが家の”木香バラ” 毎年よく咲いてくれます
幻想的に
怪しげに
思いのままに
お遊びで




























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき スイーツ | トップ | アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポージィ)
2017-05-15 09:15:15
素材は同じモッコウバラでも、撮影モードでここまで雰囲気が変化して、
その変化を楽しむのも楽しいものですね。
それぞれの雰囲気で、それぞれの物語が生まれそうです。
ポージィさんへ (玲)
2017-05-15 21:48:13
この様なお遊びをしていて無料アプリが終わり
その後なにかクリックしたらあっという間にピクチャーライブラリーの
いつものマイピクチャーが消え失せて大慌てしました。
おっしゃる通り隣のフィルターに紛れこんでいたのでした、
見ていたのに見えなくて(笑)
なぜそちらに移動してしまったのが謎になります。
お陰様でこれも戻ってきました、のでUPしてみました。
感性で良しとしているものなので邪道ではありますね。
有難うございました。

コメントを投稿