こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

アレンジ

2017-05-17 | iPhone

いつもの美容院のフロント
今日新しいアレンジが届いたとのこと
ラッキーとばかりにパチリ

シックなカラーでまとめていて
カラーのカラーも独特ではないか










































前回のお花 アレンジの中のシャクヤクが散り始めたので
スタッフがグラスに花弁を入れて お見事
立派なアレンジでは










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像処理 | トップ | ムラサキツユクサにハチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポージィ)
2017-05-18 08:33:39
美容院のフロントのアレンジメント。
わぁ♪ 今回の組み合わせにも、なるほど!と感心しきりです。
3種の花色を、抑えたシックな同系色にしたことで、姫水木の初々しい
若葉の色が、より輝いて見えますね。すてきです。
お花たちの品種名も、楊貴妃にサイゴンスターとは、生産者さんの思い入れが
こめられていますね。そしてな雨に違わぬ花姿と思いました。
 
散り始めた花も工夫次第でもう一花。スタッフさんさすがですね。
返信する
ポージィさんへ ()
2017-05-18 17:16:58
いつものお店です、
出向く日によって活けられたアレンジが新旧がありますが
今回は今日活けたところとか~
色々とお詳しいでしょう、今回はカラーがステキと云う感じですが。
廃物利用と云うと悪いですが、勿体ない感もいたしますから、
私もこの様な利用法は好きですね。
やっとシステムキッチンの入れ替えが大体終わり、
しかし、使い方など普通に感じてしたら訳わからないようになり
大慌ての時がありました、頭の体操です。
食もがんばりましょう。
有難うございました。
返信する