こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

虹が小さい

2017-07-15 | E-M5 Ⅱ

最近ホースから野菜などに水をかけているのですが今朝は虹が見えたのです
海老蔵さんの屋上のグリーンに撒いている水に虹がとてもよく写っていて
お上手なものだと感心していた矢先なので
私も真似してみようかしら
最初にあたふたしてうまく撮れませんでしたが
楽しいこともあって こうかなこうかな
殆ど失敗です しかし初めての事はどんなものでも愛着(笑)
全部ご披露しますやさしくご笑覧ください















































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きましたので | トップ | おみやげ戴いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2017-07-15 15:25:36
ホースからの散水に架かる虹なんですね。綺麗~
へぇ~ こんなふうに幾筋も見えたり楽しいですね。
木曜に、わが市ではにわか雨の後大きな虹が架かったそうなのですが。
雨が降ったことすら知らずにいた私は見損ね、残念~と
思っていたところでした。思いがけずたくさんの虹を見せていただけて
ラッキーです♪
返信する
ポージィさんへ ()
2017-07-15 20:39:34
一瞬の事に挑戦してみたけれど
散々な結果、初めてトライなので、~~我慢、
しかしながら少しでも撮れるものですね、こんなモノでも
嬉しいですよ。
いつまでもこれで遊んでいるわけにもいかないので(笑)
終了!
楽しいのでそれはそれで下手でもいいかな
有難うございました。
返信する