こころのままに

カメラ片手に
今を生きる 自分らしく
・since2005-03-09・

咲きましたので

2017-07-12 | E-M1

「まだ見ぬ花」 

開花しました

もっと沢山咲く筈でしょうが今日は
執拗くてどうかと思いますが
好きなレンズ3種でお遊びです

先ず 最初に SIGMA24mm1.18























2番目はLumix12-35




レンズ装着間違いOlympusの17mm-1.8のつもりでした









3番目はOLYMPUS 60mm2.8MACRO












『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ見ぬ花 | トップ | 虹が小さい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポージィ)
2017-07-13 10:40:31
咲きましたね♪ わーい、拝見できて嬉しいです。
素適です~ 涼やかな色が夏にはぴったりですね。
いろんな角度から距離からの様子をじっくりしっかり拝見できて、
魅力がたくさんあることに気づき、その一つ一つに感動しています。
淡くにじませたような色合いも、内側花芯に並んだ濃斑紋も葯の色も、
全てがお互いに引き立てあって美しいですね。
オオセンナリ とてもとても素適です。好きですわぁ 
ポージィさんへ (玲)
2017-07-13 20:50:23
1日のお花のように後から後から咲いていくようです、
中を覗くと海の中のような世界、マクロで撮ると面白いものが見えますね。
豪華さは全然ないのですが身の回りのこの近さで
鑑賞できるのも小さな幸せ感がありますね。
早速写メで友人に送信しましたら互いに喜んで
あの時オキナグサを少しお分けしましたが
小さな芽が新たに出たと報告もありました。
有難うございました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL