徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

トラ

2012-02-23 15:36:37 | 動物

 昨日から降り出した雨・・・・・
本降りでした。春がやってくるのでしょうか。

 昼過ぎに上がり、日が照ってきました。
当然、仕事は休みなんでゴソゴソとアテなんか作ろうかとしてると、

外からナンカ、控えめな鳴き声が・・・・・

コイツでした。



 もう何年も前から来てましたが、この数ヶ月来る回数が激減してました。
飼育放棄されてたようですが、この頃どこかで定期的に餌をもらってるようです。
たまにやって来ても、今まで食べてた安物のカリカリを食べません。

 でも、かつお節は大好きなようでまぶしてやると食べます。
おかげで、自分はいつも底の方の粉っぽいところです。

 オマイ、メッチャ太ってきたぞ~~~~~
もう、おぢさん、ご飯やらないからな~~~~~








 ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿