小春日和

小春日和のリスの小春は2017年7月2日に虹の橋を渡りましたが思い出をいっぱいくれた小春の名前のままblogを続けます。

桃色の景色

2022-04-04 | 日記
随分長い間 更新をさぼっておりました

まひるも変わらず元気に過ごしてます


🌸も満開になり 娘たちとお花見しないと

ということで土曜日に行って来ました。



霊園の駐車場 満開の🌸が迎えてくれます。



先ずはご飯と💐お花をお供えし お線香も。

「桜きれいに咲いたねみてる❓」

「まひる 少しずつ重くなってきたよ

見守ってくれてるお姉ちゃんたちに報告。

そして みんなでお花見です



菜の花とのコラボ

2018年7月の西日本豪雨災害で

大きな被害をうけた こもれ日公園へ続く道

やっときれいに修繕されました





この通路を降りて 桃色の景色を楽しみました









お天気も良かったので 家族で来られた方も数組

ちょっと遠慮しながらのお花見

コロナの終息がみえず はりつめた毎日ですが

少しの時間 息抜きできました


まひるは家の警備を頑張ってくれてますが

花より団子派 なので🌸のお土産はありません


(わるいひとはいないでしゅか❓)

毎日お疲れさまでーす

安全が確認できると


(はぁ~ つかれたでしゅよ)


(なんか おかしいでしゅか❓)

伸びーってリラックスしたり

食べかすがついても気にせず

ぽわ~んと 平和に暮らしています

発情鳴きでしんどそうな時もありますが

気候が良くなるこれから。

変わりなく穏やかな毎日であってほしいです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kinshiro)
2022-04-04 20:27:09
こんばんはぁー==(^_-)-☆

まひるちゃん元気で良かったです
前はまだお腹がイマイチで、お薬飲んでるって、、、
可愛い顔が見られて嬉しいです(^_-)-☆

お墓参りとお花見!いいですね。
本当のそこは素敵な霊園ですね。

桜、優しい花ですよね♪
カーネーションとカスミソウもカワイイ(^^♪

お家のお留守番組は中々頼もしいですね(^_-)-☆

コロナ、中々終息しませんね、でも、春の良い気候に元気をもらって、前向きで生活していきましょうねぇ~~(^_-)-☆
Unknown (ポンまま)
2022-04-04 23:41:59
わぁ~ヽ(^。^)丿
久し振りのまひるちゃんだぁ~(*^。^*)
お顔もボディーもぜ~んぶ可愛いけど
後ろ足がパァーっと開いたところ、
凄く可愛いわぁ💛
霊園、キレイになりましたねぇ。
桜がとってもキレイです。菜の花とのコラボも素敵
みんなもお花見を喜んでくれたことでしょう。
先日は、本当にありがとうございました(*^。^*)
母の面会にも持って行くことが出来て
母も凄く嬉しそうでしたm(_ _)m
心より感謝申し上げます(^-^ )
kinshiroさんへ (小春母)
2022-04-05 21:23:27
お久しぶりです☺️
まひる、下痢もすっかり治って元気です😊
お留守番や警備をしてくれたり
寒い日には朝まで添い寝してくれたり
働き者のまひるです🤭

🌸凄くきれいでした😆
💐も🌸に負けない可愛いピンクです。
春の気配を感じると明るい気持ちになりますね😊 頑張りまーす💪
ポンままさんへ (小春母)
2022-04-05 22:29:13
ほんとに久しぶりの更新で😅
下痢が続き痩せて軽くなっていたまひるですが
しっかりと重さを感じるようになりました😊
一人でコロコロしたりご機嫌です♪

霊園、一気に鮮やかになりました😊
やっぱり🌸っていいですね~。
お天気も良かったし
みんなも楽しんでくれたと思います☺️

お母様にも喜んで頂けて良かったです😊
Unknown (pdk11433)
2022-06-27 19:37:39
クロママです。今晩は😃🌃
お元気ですか❔待ってまぁ~す😆
何時もありがとうございます😆
Unknown (小春母)
2022-06-29 11:48:37
クロちゃんママさんへ
サボリ病が出てますが元気で~す😅💦
まひるも元気にしてます😊
昨日やっとお参りに行けたので
まひるの写真も一緒に
近々up したいと思ってます(できるかな🙄)

コメントを投稿