こはるのつぶやき こころの色音

見たこと 聞いたこと 気付いたこと 感じたこと

2015年12月31日

2015-12-31 22:34:10 | ご挨拶
今年もお世話になりました。

以前より格段にお目にかかれる方は限られてしまい、心苦しく思っています。

けれども、目には見えないご縁が繋がっていると感じることも多く、
状況や立場、場所が変わっても変わらないお付き合いに有難く思っています。

一年の感謝をこめて、
来る年も一人でも多くの人が笑顔でいられますよう、
心より願っています。

どんな時も
何があっても
心は前向きに。
自分だけは自分の味方でいてください。

今年も一年お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです (menbou)
2016-01-14 22:21:35
12月後半に息子が学校でやらかしてしまい気持ちがちぎれていました。やっとご挨拶できるようになりました。今年もよろしくです。仕事も変わらず行っていますよ。
Re:今年もよろしくです (こはる)
2016-01-18 01:08:09
こちらこそよろしくです。

やらかしましたかー、、、
またお話聞かせてください。

新規移転先のお仕事場はいかがですか?
テレビでCMを見る度思い出しています。
Unknown (ami)
2016-02-14 07:12:00
こはるさん
去年、ずっと咳をしていた私です…
メールを送らせていただいたのですが、届いていますか…?
gmailは、送れなくて、もう1つの方にで合っているのかなと、こちらにすみませんU+203C
Re:Unknown (こはる☆)
2016-02-18 22:54:10
amiさん

ご連絡ありがとうございました。
ブログも更新していなくて、ご心配おかけしています(~_~;)

メールは現在使っていない携帯に届いていました!
ご予約はgmail宛てのメールか、携帯電話にお電話か、留守の場合はメッセージを残していただければかけ直します。

またお話して出来る事を楽しみにしてきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。