湖畔に佇む強欲なひとたち

ルアー釣り、舟釣りとか気ままにやってます。チームgoyokuお知らせ板。

安定の遠征

2023-06-18 15:49:50 | バス
1年ぶりの聖地遠征

少し雨模様で過ごしやすい日ではあった
ま、結果はいつもどーりなんですが

東部しか見てないけど、水質は、まあ、マシなほうかな
ようやくアオコが出始めているとこと

東部いろいろ回って、アタりもカスりもせず
魚いるのかもわかんない

あと、釣りする人もめちゃ少ない
私のほかに、二人しか見てない

野池コースへ







以上が、HLBB野池

他に3バラし、スピナべで1バらし
ショートバイトなのかしら








以上が、クランク野池
こちらも、魚の反応がなんかセレクティブというか、似た感じで、
2,3本バラし


このあたりで、すでに疲労が・・・
帰ろうかと思ったけど、
帰路につく前に、10年くらい前に頻繁に入ってた
流入河川上流部へ行ってみた


で、スモラバに1バイトだけあるも、これもバレ
このエリアでのバイトが超久しぶりで、また、来たくなっちゃったなー
スモラバやらダウンショットでチクチク、ってのが懐かしかった


今年は、あと2、3回来たいところだけど、さてさて

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメマメマメ・・・ | トップ | 聖地ラウンド2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス」カテゴリの最新記事