湖畔に佇む強欲なひとたち

ルアー釣り、舟釣りとか気ままにやってます。チームgoyokuお知らせ板。

13か月ぶりの聖地

2020-09-20 14:44:29 | バス
前回の釣りも、前回のブログ更新も昨年8月が最後だったな・・・

かなり久しぶりの釣りです
師匠と聖地遠征

近所でチョイ釣りとかも全くしてないので、ロッド振るの
マジ久しぶり

案の定というか、帽子と偏向グラスを忘れてしまったケド
天気が穏やかだったので、まー、いいか


かつてのルーチンどおり回ってみます

最初は大きな野池で、二人してNBNF

東部に移動し、ストラクチャ、水路系をやってみる
最初のエリアでいきなり師匠に


46cm

かなりスローな食わせ系
これは真似できねっーす


続いて東部水系まわるもNBNF


で、いつものルーチン野池です

HLBB野池で、私ようやく1本



子バスばっかりパタパタ釣れて
癒されましたぁ




使ったルアーもいつもどおり
タイニーブリッツとスピナーベイト

師匠と私で20数本、子バスだけね
活性は高いと思った


サイズがいまいち期待できない野池に
移動して


タイニーブリッツに乗らなかった(笑)ので
スピンクラフトに変えたら乗った

朝飯も食わずに釣りしてたので、腹も減った
あがりです


とりあえず魚も触れたんで、ヨシです

次は10月中旬以降、行けたらいいな、と


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ロック第2弾 | トップ | 強欲にいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス」カテゴリの最新記事