湖畔に佇む強欲なひとたち

ルアー釣り、舟釣りとか気ままにやってます。チームgoyokuお知らせ板。

思い出ポロリ

2018-03-26 19:35:42 | 日記
猛烈な勢いで職場の身辺整理してたら
DVDがポロっとでてきた


これは提督がくれたエッチなやつではなくて
提督が撮影した釣りのライブ画像ですね

今まで放置してて
スイマセン。。。





おうちで再生してみた



2015.8.16 ケロべロック


うーん、思い出してきたぞ

お盆の罰当たり釣行
全然釣れなかったやつだwww

映像ではたった1本
幹事長が釣った20cmくらいのソイが記録されておりますた。。。


でも


夏のロックってのも
気持ちよさそうでイイわね

今年も行こうっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠢動 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ab)
2018-03-28 22:53:23
本日ワタクシの前の席の方も鼻歌歌いながら机を片付けてました(- -)

懐かしいですね
このエッチでないDVDは釣行を撮影し始めてまだ間もないころのやつで編集も全く手抜きのものでした
(だって釣れてるシーンがほとんどないから(爆))

またロックしましょ!

ただ、このところワカサギも50m以深のカレイもタラジギングもイカヅノもぜーんぶ電動に頼り切っています
すっかりジジイになっちゃってリールを巻くの疲れちゃうんですよ・・・
まずは体力つけなくちゃね!


Unknown (イトチン)
2018-03-29 07:00:04
明日という目標があるので、超前向きになれるんですねー、わたしもですwww

ロックに電動リールメソッド!期待してます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事