untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◾︎300武器(Ghost recon break point)

2023-12-05 15:32:00 | ghost recon break point
そろそろ少し飽きてきた
ゴーストリコンです


本日は火曜日
レイドがリセットされる日でございます

前回のレイドは
難易度レギュラーでのマッチングに手こずり
まして

日曜日に
たまにご一緒させてもらう
ポルトガル人の方が
助けてくれて
何とか
レギュラー、クリティカル共に
クリアすることができました

ただ
報酬武器は
丸被りなものばかりで
スキル自体も微妙なものばかり

今回唯一の新規が

こちらのアサルトのみ

スキルも
自動マーキングにドローンダメージと
中々微妙

使う事はないでしょ


そうそう
この前の記事で
レイドは始めたら最後までやらないで
途中で辞めると
始めから
やり直し的な事書いてましたか

自分がホストでレイド立ち上げた場合は
倒した所から始められます

折角のレイドなのに
野良で入ったセッションが
既にラスボス以外倒されてたら
わざわざ手伝ってはくれる人
稀にいますけど
殆どいないのでね

それにオジサン
ホストでやる事ないから
ついつい色々省いて書き散らして
しまいました

なので
ホストで立ち上げ
尚且つ決まったメンツでやってるので
あれば
みんな
同じ所からスタートできますのでね
ごめんなさいね



さて
300武器求めて
レイドに依存しておりますが
ぶっちゃけ
完全な自己満足

けど
集めたい

けど
ここまで
同じ武器ばかり出てくると
そもそも
300武器って限られたものしか
出てこないのでは?

と思ってしまう

普通のグレポンなんかは
レイドのモブが結構落とすけど
ボスは全然落とさない

誰か
300武器の一覧みたいなの
出してないか
ググってみたもの
気にしてる人なんか
いないのか
全く引っかからない

もうね
全然使わないショットガン3連発とか
自分の引きの弱さにウンザリする

けど
その
手伝ってくれたポルトガル人とか
オジサンが使ってる

このM4A1
今まで300でた事ないと言っていた

彼はレイド始めて一年くらいらしいんだけどね
こえー
どんだけ確率悪いんだよ


ぶっちゃけオジサンこのアサルト使ってるけど
スキルが全然気に入らない
射程と技能クールダウン?
いらないいらない


けど
今まで19周位レイドやってるけど
M4A1は唯一この一丁しか
ドロップされてないから
確率的には
レアかもしれない

まあ
というわけで

本日まで
オジサンゲットしてきた
300武器をご紹介

あれほしーのに
全然落とさないって武器が
あればね

やってて励みになればオジサン幸い


▪️ハンドガン





▪️ショットガン






▪️スナイパーライフル





▪️サブマシンガン






▪️ライトマシンガン






▪️マークスマンライフル




▪️アサルトライフル









以上でございます


とりあえず
よく使うアサルトの本数は多いですね

気になってるけど
まだゲットしてない300あったら
幸い

望みはあるはずね


人によるだろうけど
オジサン所によく落ちてくるのは


こいつね
このショットガン

この前三連続出てきて
スキル全部同じとかね

もう呪われてるって位出てくる

それでも何度か使ってみたけど
そもそも
ショットガン使う事ないやね
このゲームだと


個人的には
ハンドガンがもう少し欲しいなー

普通のソロでよく
みかける
デザートイーグルとか
300ないのかな

ギアスコア300の方の装備品
覗き見しても
持ってる人いないので
落とさないのか
分かりませんけどね

でもまあなんだかんだ
本数的には
300武器も集まってはきてるので

レギュラー、クリティカル周って
1つ位新規くれば
いいかなあ
くらいに考えております






では本日はこの辺にて

本日もご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◾︎レイド武器とか(ghost recon break p... | トップ | ◾︎from LosSantos(アプデの事とか) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿