kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

里親の仔猫の引渡し・5/2の件👀・今日は5/3😷

2020-05-03 01:03:59 | Weblog

午後から・仔猫の引渡し(元気印の仲良し・2匹を貰い受けて・感謝))これで・生命拾い で 助かる😊 餌・トイレも出来る様になったが、猫、特有の行動か?

狭く・暗い所へ も 時より 糞をする傾向が、見られる(今回が始めて))

まぁ、猫は チト分からん‼︎・動物全般をボャーっと・接して居るのでね。

そう言えば、3日前から猪が、ミミズを求め、大石が、筍が、食い荒らされて居る。

近隣の山は、野生の生き物が、住み難く・なって来て居る。我家周辺は、チョットした山の中の様な感じだが、ここでも・かなりの動物が、寄り添って住みついて来て居る様です。

まぁ、熊でも穴熊まで・だから 良し。小さくても月の輪熊は・勘弁ですなー!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、病院へ送迎だが🧐 | トップ | 里親イン広島へ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにざね)
2020-05-07 17:26:25
こんにちわ(*^^*)
2匹ともかなり元気で家の中を駆け巡ってます(´∀`*)
先住猫とも仲良くやってくれて一安心です☺️
兄弟をもう1匹引き取れずに離れ離れにさせてしまったことが申し訳ないです😢優しい里親が見つかりますよーに。

コメントを投稿