kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

検査後 の 破損😳

2024-03-21 23:23:33 | Weblog

月4ヶ月後 が、 身体の状態の悪さに 月一 の検査と なったが、コレも 動ける様になれば 解決する事 と 考える(今は、独りよがり?)

胸部の痼り 痛みに 一年 辛抱で・ついに 一月前に 薬💊を 拒否!すると 刺す痛み・痼り の影も 無し(Eco検査でも!) 副作用と 小生 言っても 専門医は、◯◯  蚊帳の外が、差し伸べ スッキリ 改善(まぁ、自分も実行する予定だったが!) 今回、上手く 行かなかったら、蚊帳の外の方に責任追求は、発生したかも? だが、自身が 無い と しても 耳を傾けない と 進まない と 思う(結果オーラ! ※🫀4月・どの様な言葉が、🤔)

さて、外用 杖も 消耗品🦯先の交換となるが、規格外 にて・オーダー先に注文と なるが、時間が かかる為、自作のついでに 舗装道路 意外にも 適応に 設置面を更に倍! 鉄板も挟み  完了。

コレで、外用は、2種類。

手だけ で、支える 杖の進歩 は、いつ🤔 

動け出したら、出したで・自ら の作業になるが、破損部分の修理〜塵屋敷の片付け も いつ🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体の7割と自分では、自負🤔 | トップ | 桜 の 季節始まる👀 が🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿