鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

副組頭 まな❤️‍🔥🌟

2023年06月30日 | 日記
皆さんこんにちは!💫
35代目副組頭のまなです!  
改めて、第27回鼓組夜祭~光~に起こしくださった皆様、本当にありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
私達の渾身の光を受け取っていただけていたら何よりです✨✨✨ 

夜祭が終わって1週間以上たち、夜祭までの怒涛の日々はまさしく光のように過ぎていったなと改めて感じております!😧
入部してから夜祭を迎えるまで様々なことがありました!!
そんな鼓組人生の集大成で、
舞台から見たお客様の笑顔、届けてくださる声や拍手に包まれたとき今までで一番の感動、幸せを感じました!
鼓組はいつも応援してくださるお客様なしでは語れません、本当に本当にありがとうございました!!!

これから受験に向けて、壁にぶつかることがあると思いますが!
鼓組での日々、仲間、舞台から見たお客様の笑顔を思い出しながら乗り越えて行きたいと思います!
そして放課後図書室から聞こえる36代目がタイヤを叩く音😄✨
も励みに、精進したいと思います!! 

これまで35代目を応援してくださり本当にありがとうございました! 
そしてこれからの鼓組にもぜひご期待ください✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿