鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

中間テスト📝👓

2018年05月13日 | 日記
こんにちは(・∀・)ノ
30代目のあずさです。
引退まで残りわずか、名前と顔一致していただけているでしょうか(笑)(笑)まだ覚えてないよーーって方は、夜祭りまでに覚えていただけると嬉しいです!!

さてさて、話が変わりますが、5月の中旬と言えば?はいそうなんです、中間テストがあります(T-T)夜祭までまっしぐらと皆がなってきたところで勉強なんですよね…高校生って忙しいんです。青春だけでは終われません。30代目は受験生でもあるので皆で頑張っていきたいです。

そして、なんとなんと前回のブログで部室の前の庭園にラディッシュの種を植えたとなっていたのですが、私とかいと君で芽が出るようにお祈りをした次の日にしっかり出てきてまた←本当に偶然
早く育つのが楽しみです!引退までに食べれたらいいな(o^-^o)

少しずつですが、夜祭りの構成などが決まり始めてきました。今までの代ではやっていなかったことをたくさんやって皆様を『あっ!こういう見せ方もあるのか!』というように驚かせたいので、楽しみに待っててください!

引退まで残りわずか、みんなと過ごせる時間を大切にしていき、夜祭まで全力で部活に励んでいきたいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと44日!されど44日!!! (Unknown)
2018-05-31 23:33:00
こんにちは!31代目のゆかです!
先週までテスト期間でしたがようやくテストがおわり、久々に部活を再開しています!テストが終わったと思いきや夜祭まではあと44日。時の流れは早いですね。
さて、話は変わりますが部室の前に植えたラディッシュ(二十日大根)を今日収穫してみました!なんと、とっても大きくて立派なラディッシュが育ちました!!と言いたいところですがラディッシュの丸い部分の直径は約1㎝、、、。予想以上の小ささに思わず笑ってしまいました!しかし、ラディッシュに関しても太鼓に関しても最初からうまくいってしまったらつまらない!!
残り45日をきった夜祭もうまくいかないこともたくさんありますがそれを楽しんで皆様の人生の1ページに記せる鼓組夜祭~記~を作りあげます!今後のラディッシュの成長にもご期待ください!

コメントを投稿