鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

いんば学舎草深収穫祭!!

2011年11月28日 | 日記

こんばんは、1年のこうじろうです。

昨日はいんば学舎草深収穫祭での演奏会でした。

この演奏会は、1年生のみで演奏するということで、

皆すごく気合いが入っていました。


僕は、初めはあまり緊張はしていなかったのですが、

いざ舞台に出てみると、すこし緊張しました。

でも全力を出し切ったと思うので、

伝わっていただけていれば幸いです。


次の演奏会でも全力を出し切るために、

これからも日々の練習を大切に

頑張っていきます!!!



それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (Tパパ)
2011-11-29 08:24:36
初めての一年生だけの演奏会、元気いっぱいで良かったですね。
今年は震災もあり、収穫祭を無事迎えられいんば学舎の関係者の皆さまもホッとされたことでしょう。
では、新春祭での更なるステップアップたのしみにしています。
Tパパさんへ (こうじろう)
2011-12-01 23:29:08
コメントありがとうございます!
本当に無事に演奏できてよかったです。
次に25代目で演奏をするのは
新春祭なので、いいものに仕上がるように
練習頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

コメントを投稿