まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

地域のこまわり犬は今日もゆく!

2014-05-31 | こげちゃ つぶやき
はあ~
毎日全国から…いえ、ワールドワイドからも
たっくさんのエアなでなでが伝わるのだ~

こげってば
生きてるだけでまるもうけ




今日はお天気がいいのだ…






ほんじゃ~本日は
こげがお外をご案内するのだ






は~い
こちらが『こげ広場』なので~す

お天気のいい日はここで日光浴をするのだ




あ、ほおっておいても勝手に咲いてくれるお花が
いつの間にか咲いていた!






え?お花の咲いている側も見たい?






はい、ワープ完了!

こっちがこげ広場の外側なので~す




下の柵で囲っているのが『こげ広場』で
窓のところにある『こげバルコニー』は
夏場に涼むのにちょうどいいのだ!

ちなみに柵にさらに“キュウリネット”が張ってあるのは
こげがヤング時代に簡単に柵を飛び越えたから
つけられちゃったなごりなのだ!



あとはこっちにこげのお友達の…





デロリアン号なのだ~

時間と空間を越えることが出来る
真っ赤な女の子なのだ!

※ 注:デロリアン号はアラサーぐらいの女子なのであった




よっしゃ~
本日も地域のこまわりにしゅっぱ~~~っつ









…と思ったけど
こげは体力温存中なのだ~

本日のこまわり終了~



     ぐう




 また明日!

 ポチ!  さんきゅ~!



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また明日ね (シェリママ)
2014-06-01 00:48:12
そうそう、また明日待ってるからね

今、北の国は過ごしやすい季節で(たぶん)
「こげ広場」も「こげバルコニー」も心地よさそうですね

エアコメントにしようかと思いましたが・・・
ついリアルコメント入れてしまいました
エアコメ返でいいので、
こげちゃんとゆっくり過ごして下さい
返信する
Unknown (クライン母ちゃん)
2014-06-01 06:06:58
こげちゃん いいお天気で気持ちよさそうですね
こげちゃんのメリハリがすごいです!
よい休日を~!
返信する
Unknown (赤霧島りるか)
2014-06-01 07:16:05
YUKIさんと一緒にいる時は
こげちゃんの表情も明るいな♪
見てる私もいい気分になっちゃうよ♪♪
はい、初めてのエアなでなで送っちゃうね~~♪♪♪
返信する
Unknown (suzu)
2014-06-01 09:01:35
こうして動けることも幸せだねぇ~
勝手に咲いてくれる白い花、我が家にもあるよ♪
今日も良い一日を♪
返信する
Unknown (びーぐるぐるぐる)
2014-06-01 09:19:30
こげちゃん、おはよう!
イイコイイコ。
今日もエアなでなでを送ります。

こっちは暑いよ~。
こげちゃんのいる北海道がうらやましいです。
YUKIちゃんと今日もいい、一日を!
返信する
Unknown (フーちゃんママ)
2014-06-01 09:25:56
こげちゃんYUKIちゃんおはよう^_^
こげちゃんにはお花がやっぱり似合うね!
こげちゃんイイコイイコ(*^_^*)
明日も可愛いお顔みせてね!また明日U+2757U+FE0F
返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-06-01 09:37:39
こげちゃん、こまわりお疲れさまです!
これぞ、こげちゃん。

ワンコが苦手な暑い季節がやって来ますが、
またすっごーく時々で良いからこまわって
欲しいな~、なんてね♪

6月ですね。
きっとまた、こまわりに行けますよ!

返信する
Unknown (chige)
2014-06-01 09:56:30
こげ&YUKIちゃん

日常って素晴らしいね。

YUKIちゃんが会社に行き、
こげちゃんがまちわびる毎日。

こげちゃんが広場やお部屋の中を
パトロールする毎日。

いつもと変らない日常をこげちゃんは
こげちゃんなりに過ごしているんだね。

幸せの青い鳥は足元にあるっていうから
きっとお二人はとても満たされた時間を
過ごしているんだろうな。

北海道の海洋速報見ながら、
一番波に乗っていけそうな時間帯に
エアー元気を大量に送りますね。

chige
返信する
Unknown (クーのママ)
2014-06-01 10:43:53
こげちゃん、YUKIちゃんおはよう。

今日もこげちゃんの姿が見れて幸せ

今朝、家のワンコ(12歳ビーグル)と散歩しながらこげちゃんに今日も逢えますように祈ってました。

どうぞ、ゆっくり穏やかな日が続きますように・・・
返信する
Unknown (モモ)
2014-06-01 13:45:00
やっぱりこげちゃんお花背負ってるのが似合うわ~(*´ω`*)
今日はこげ広場にぬこちゃん達はいなかったのかしら~


北海道はちょうど良さそうな気候ですね!

こちら関西はもう猛暑日寸前ですorz
返信する

コメントを投稿