まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

心の声が聞こえるかい?

2015-05-07 | シロクロシャドウズ
☆ 前回のおはなし ☆


シロとクロは目も口も無いのに
表情が豊かに見えるのはなぜかって?

それは…
あなたがピュアなハートの持ち主さんだからですYO!





お空にいるこげちゃん…


シロとクロは
こげちゃんのブログの存続のため
こうしてガンバっているのね~

だから、こげちゃんも
お空から見守っ…


        きゃは☆







ふぅむ~
(わぁ、桜がきれいだなあ~)





はいは~い
(ここがいいよ!ここで写真を撮ってよ!)





ひゅ~う
(わ~高い高~い)





ひゃ!
(いいことを思いついた!)




ひょお!(上にのせてもらおう!)


       ぐむむ…





ぽー!(はい、ポーズ!)





ぴゅ~(ああ~強い風が吹いてきた~)




ひゃ~は~
(でもシロとクロが受け止めてくれた!よかった!
おかげで落っこちなくてすんだよ。ナイス連携プレー!ありがとう!)


『ひゃ~は~』の中にそんな長文の意味が含まれているなんて!!





   お  ま  け



2013年 5月

はい、ポーズ!




撮影終了なのだ~
はい、撤収撤収~!!





YUKIちゃん
ちゃんとシロとクロ持った

 わ~ん!かさばるよ~ 






.


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2015-05-08 01:46:37
前日の記事の強い引き(週刊漫画のよう!)に、更新をまちわびまちわびしておりました!
シロクロシャドウズにちびこげちゃんにリアルこげちゃんも!
勢ぞろいでみんなかーわいい!!
原っぱのちびこげちゃん、木の上のちびこげちゃん、シロクロに乗るちびこげちゃん、どのお写真もリアルこげちゃんにそっくりで、アクロバティックでくすくす笑ってしまいました(*´∀`*)
シロクロの表情、よーくわかります!!
すっかり汚れつちまつたと思っていたわたしの心にも、ピュアハートが残っていたようです( ●≧艸≦)
ああ、今年もこげちゃんとYUKIさんのお花見に参加させてもらえて、とっても嬉しいです。
YUKIさんとこげちゃんのワンダーランドが大好きです❤

わたしも自作の羊毛ちゃんに折り紙帽子を被せて遊んだり、お出かけに連れて出たりします❤
京都御所で写真を撮っていたらお巡りさんに職務質問されましたよ!
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-05-08 06:25:34
Yukiちゃんさんこげちゃんおはよー
わ~~っっ遅れちゃった
私もピュアなハートの持ち主なのかな?
嬉しいなぁ~~
それにしてもYukiちゃんさん頑張りましたね…
羊毛こげちゃんはカバンに入るとしても
シロクロ達は抱えて桜の下まで来たのかしら
いっつも想像して笑えるんですけど
私もそれくらいできるようにならねば…
羊毛こげちゃんかわいいです!
返信する
Unknown (小春の母ちゃん)
2015-05-08 13:52:40
Yukiちゃん GWの連日投稿 楽しかった~(*^^)v
こげちゃんとシロちゃんクロちゃん 
そして 羊毛こげちゃん
これからもよろしくね~



返信する
きゃは~♪ (SueSue)
2015-05-11 01:26:11
シロクロコンビはどうしてるかな~とちょっぴり
気になっていましたが、
相変わらず色つやも良く・・・
(実はホコリかぶってるんじゃないかと心配してました (∩_∩)ゞ)
ミニこげちゃんと仲良くしてくれて・・・
頭でナイスキャッチが笑えました(笑)。

本物こげちゃんの可愛さには、かないませんけども
時空を超えてみんなで春のお出かけができて、私も
うれしぃ♪
返信する
Unknown (YUKI)
2015-05-18 00:01:38
☆ あやさん

そそ、そーんなまちわびまちわびしてもらって
なんか、恐縮~(←IKKOさんっぽく。)

一番最後の私のセリフ以外
一切人間が登場しない、こんなブログを楽しめるのなら
ハートは汚れてゐるのぢやない…

あっとちゃんの羊毛ちゃんですね~
京都御所!うらやましい~(←場所がいいという意味と
職質というトキメキ体験の両方を含む)   
返信する
Unknown (YUKI)
2015-05-18 00:08:48
☆ ななルテアさん

『頑張りましたね…』
ってのは、どっち?どっち?
一週間連続更新したこと?
それとも、こげがいないのにもかかわらず
シロとクロを抱えて撮影ポイントへ向かい
姿勢を低くして激しく撮影をしたことっ?
それと…
“それくらいできる”ようになることは
正しい人生を歩む人々には必要なっしんぐ!   
返信する
Unknown (YUKI)
2015-05-18 00:12:05
☆ 小春の母ちゃんさん

GW特別企画、お楽しみいただけました?
(↑つっても企画でもなく、気まぐれ…

ボツ写真が山ほど残っている限り
こげのブログはだらだらとつづく!…かも?   
返信する
Unknown (YUKI)
2015-05-18 00:19:08
☆ SueSueさん

頭でナイスキャッチ!は本当なのです(笑)
撮影しながら
「わ~風!あ~落っこちる!…って!落ちない!」
みたいな?(笑)
ミニこげちゃんは、どうやら『は行』でしゃべるみたい
(私が考えたってより、写真のなかでそうしゃべりだしたの。不・思・議~

あ、シロクロは基本はホコリかぶってます
でも、手でさ~っとなでると、あらホコリが消えた    
返信する
聞こえてるで~ (はなまま)
2015-06-08 00:48:12
めっちゃ おひさです
てか、コメントも遅すぎ
まだまだ私の心もピュアなのねん

まだまだいっぱいこげちゃんの写真が見たいもん 
シロクロちゃん、ミニこげちゃんも
ブログ存続のためにぎゃんばってね~
しかし、連続のブログ更新気付かんかった・・・
返信する
Unknown (YUKI)
2015-06-13 22:44:18
☆ はなままさん

気まぐれの連続更新やってました~(笑)
いちおーまだまだボツ写真はあるのですが…
なにしろボツになったってことは
内容がないよう!って写真ばっかりとも…とほほ  

返信する

コメントを投稿