まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

気まぐれメシ

2013-12-21 | こげちゃ つぶやき
モグモーグ ムシャムーシャ

シャムシャーム グモグーモ





マグマグマーグ ムグムグムーグ

ハムハーム ハハムハーム





モックリモックリモックリモックリ

ソシャークソシャーク






マルマール マルマッテール

セナカマルメテ タベテール






セマセマーイ コノバショセマイーノ 

ナンダーカ トッテモキュウクーツ






デモベツーニ 

ゴハンノバショガ セマイワケジャナーク






イツモトーハ

ギャクノバショカラ タベテルダーケ







右利きの人が食事の時に
わざと食べにくい左手を使って
身体能力を高めてバランスをよくしようとするアレ

    みたいな?

 腕時計は両腕に → ポチ!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-12-22 06:23:00
えっっ!!
YUKIちゃんさん腕時計両腕につけてるの?

コゲちゃんそれは新しいダイエット法
なのかしら?
なんでそんなに狭いところ入っちゃったの?
もーー!!かわいいんだから~~
返信する
Unknown (びーぐるぐるぐる)
2013-12-22 11:51:45
食べているあいだに
回り込んでしまったのかな?
無心で食べてますね。うふふ。

長袖の服を着ていての話ですが
わたくし昔・・・
腕時計をしていたところに、
さらに腕時計をはめて外出し
会社で自分の腕にふたつ腕時計がついている
のを見つけてびっくりしたことが。
1回だけです。(言いわけ)
返信する
食べづら犬 (YUKI)
2013-12-23 00:43:07
☆ ななルテアさん

ふふふ…本日は即コメ返

ダイエットにならないかも~
結局全部食べちゃう訳だし

あ!そこはも~これこそ検索しなくちゃ!
『腕時計 両腕 本田』で!     
返信する
シニアあるある (YUKI)
2013-12-23 00:52:13
☆ びーぐるぐるぐるさん

じ、実は…ごはんの場所を見失ってるのです~
「あれ?どこいった?ごは…あ!こっちだ。
みたいな?

腕時計のふたつ使いも
「これはオシャレよ!」という強い意志を持てば
世間から受け入れてもらえるとかもらえないとか…
(しかし、コメントでお二人とも腕時計の方に
リアクションしていることが、ちょっとツボ…)   
返信する

コメントを投稿